相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年6月19日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年6月19日のお弁当*
2008 / 06 / 19 ( Thu )
lunch080619.jpg

                  鶏肉と茄子のペッパーソテー
                  紅鮭とほうれん草の豆乳ホワイトソースペンネ
                  神戸屋レストランのレーズンパン
                  トマト&パセリ入りたまご焼き
                  レッドグローブ

今日のメインは、鶏肉と乱切りにした茄子をブラックペッパーと塩で炒めましたぁぁぁ~。茄子の塩焼き
ってどない?なんて思わなくもなかったけど、カサ上げ要員が他になかったねん ( ̄ ▽  ̄ ;)ハハハッ

ペンネは前回、初めてお弁当に入れてんけど、伸びひんし膨張してないしでお弁当に入れれるパスタ
ってのが分かったから、今日は豆乳で作ったホワイトソースを絡めてみましたぁ~o(´    ▽    `)v
豆乳ホワイトソースはバター不使用のヘルシーソースです。作り方はコチラゝ(ё    ▽    ё  *)
具は、紅鮭とほうれん草。ゴールデンコンビですわぁ。うふふ。紅鮭は自家製鮭フレーク。昨日、お魚
焼いた時に一緒に焼いてフレークにしといてんっ( ¬ ノ▽ ¬){一週間の献立考えてるから、まとめ焼きぃ~

たまごは、今日の洋食メニューに合わせてオムレツ風に、トマトとパセリを投入ぅ~ゞ(・  ▽  ・ o)
パセリは自家製ドライパセリ。いつも生パセリを都度刻んでてんけど、いい加減面倒になってきたから
レンジで水分飛ばしてパリパリに乾燥させて、ドライパセリにしといてんっ。市販のんより彩り鮮やか
でエエわぁ~。生はいつも使い切れへんし、丁度エエわぁ~。ドライパセリおすすめですよぉぉぉ~♪


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*2008年6月20日のお弁当* | ホーム | *2008年6月18日のお弁当*>>
コメント
----

美味しそう

素敵なおしゃれな
お弁当
うれしくいただきます
by: ryuji_s1 * 2008/06/19 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよー(o ̄∀ ̄)ノ”--

ホワイトソースに鮭&ホーレン草!好きやわ~☆
でもって、レーズンパンも!!
最近ホームベーカリーで焼いてるねんっ(。-∀-)

昨日は遅くにゴメンやでぇ~(;δ。δ)ゞ ...
by: まめ * 2008/06/19 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
--バ( ̄ ▽  ̄ )ゎーぃ--

ryuji_s1 さん、こんにちは!

>素敵なおしゃれな お弁当

(∋ ( ∴  ▽  ∴ ) ∈。 )う、う、うれしいっ
ぺロッと食べちゃいました。美味しかったです(笑)
by: roco * 2008/06/19 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
--(´ ▽ `)b"全然大丈夫ですよぉ~--

4時起床予定 → 4時半起床

にしたので、6時間ちゃんと寝れましたっ^^
ご心配、ありがとうございます♪
(`ノ▽´){ま、いざとなれば白目もアリですからね(笑)

やばかった、このペンネ、めっさウマでしたわぁ~
やっぱ鮭瓶より味濃いし、ほうれん草とも相性抜群
やし、豆乳ホワイトソースも合う合うぅぅぅ~っ。
この籐の弁当箱の半分がペンネで埋っててもいいわ
って思うくらい美味しかったです(`   艸   ´ )
いつも自画自賛でスイマセン。。。アハハハハハッ
by: roco * 2008/06/19 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1501-95a29cdc
| ホーム |
