相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *handmade リメイクエコバック*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*handmade リメイクエコバック*
2008 / 06 / 22 ( Sun )
handmade080622.jpg
今日は、おばさんのガラスの
個展を見に行くから、ごはん
作ってる時間がねぇぇぇ~。
ってな訳で、こないだ作った
エコバックのアップぅ~(・▽・)v

そもそものベースのかばんは、
いつも服を買ってる店で購入ぅ
( ´ノ▽`){しかも数年前ぇ(笑)
いつもかばんの中に入れてて、
パンとかお菓子とか買った 時に
使っててんけどぉ。。。

( ̄ ( ∴ σへ ∴ )  ̄ )
どうも、持ち手の長さがよろしく
ないぃぃぃ。中に物入れたら引き
ずるぅぅぅ。んで、持ち手の長さを
調節するついでに、レースやらを
付けましたぁヽ(´  ▽  `)ノ

もともと薄手の生地な上に何も
装飾がなかったから、お菓子入
れてたらスケスケで恥ずかしかっ
てん。(//// ▽ ////)アハハッ


新しいのを買おうとも思ってんけど、エコバックってそれだけで持つ用が多いから、生地が分厚いんよ
ねぇぇぇ~。アタシは普段持ってるかばんの中に潜ましときたいから、薄手で、折りたためるのが便利
やねん。かと言って、かばんから作るのは面倒ぉぉぉ ┐(’   ( ∴   へ   ∴ )   `  ;)┌
だから色々ハギレを縫いつけてんけど、コレええんちゃ~んっ!我ながら、もっそ気に入ったぁぁぁ~!
これあったら、お店で『袋要りますか?』って言われる前に、すかさず『要らんでぇ~』って言うわぁ~(笑)



ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 

縫  い  物 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*思いを...形に展* | ホーム | *チキングリル&茄子釜リゾット*>>
コメント
--かわいぃ~☆--

さすが、rocoちゃん!応用やねぇ~!!
売り物みたいになっとるやん☆

そーやねんなぁ、エコバッグって結構分厚くなんねんなぁ…
けど、例のD&Dのは薄手でLサイズでもコンパクトやったで(。-∀-)♪
by: まめ * 2008/06/22 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
--rokoとeco--

いつもながらすごいなぁぁ。
私、まだ保険証入れ作ってません。
ほんま、その器用さとマメさを見習わないといけないなぁぁ。

また今度見せてねぇぇ。

by: みゆく * 2008/06/22 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
--( ̄。 ̄)ホホォー。ddは。。。--

薄手なんですねぇぇぇ~バ( ̄ ▽  ̄ *)さすが優秀ぅぅぅ~
この子がボロくなったら、次の候補はddですねっ(´ ▽ `)

売り物みたいですか!?いやいや、実物は相変わらず端っこ
ほつけっ放しですよぉ~(笑)でも、ありがとうございます^^
by: roco * 2008/06/22 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--rocoだけどね、ぷっ。--

いつもかばんの中入れてるから、また見せびらかすなぁ~( ̄ ▽  ̄)

保険証入れ、はよ作らなぁ~。かばんも作るって言ってた気も・・・(笑)
でもみゆく姫はセンスいいから、作り出したらチャチャっと素敵なモノ作り
そうやわぁぁぁ~^^楽しみにしてるでぇぇぇ~ヽ(ё   ▽   ё)ノ
by: roco * 2008/06/22 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1504-c7686f2b
| ホーム |
