相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *思いを...形に展*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*思いを...形に展*
2008 / 06 / 22 ( Sun )
diary080622⑨

今日行ってきた、おばの個展のアップです o(∋   ( ∴   ▽   ∴ )   ∈)o素敵やったぁ~
2008/6/20(金)~2008/6/25(水)までの6日間だけやねんけど、既に3日目にして、だいぶ売
れてたわぁぁぁ~。ガラスと石とシルバーのアクセサリーやねんけど、形が独創的やから市販されてるん
とは全然違う。味があるわぁぁぁ~。でもなかなかイイお値段するので、アタシは上の写真のトンボ玉
のブレスレット¥3500を購入ぅぅぅ~。キレイな紫色のトンボ玉は絶妙なグラデーションで一目惚れ^^
下の小さい画像はクリックで拡大するので、是非、ご覧になって見てくださいねっ ( ̄   ▽    ̄)b"

diary080622①   diary080622②

diary080622③   diary080622④

diary080622⑤ diary080622⑥ diary080622⑦

diary080622⑧

2008/6/25(水)までやから、あと3日しかないけど、お近くでしたら是非覗きに行ってみて下さいね♪

■ GALLERY 小さい芽 ■
兵庫県西宮市千歳町6-20 TEL:0798-33-3345
OPEN 11:00~18:00(最終日は17:00まで) 阪急夙川駅・JRさくら夙川駅 徒歩3分


大きな地図で見る



ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
小      話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2008年6月23日のお弁当* | ホーム | *handmade リメイクエコバック*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1505-786654fb
| ホーム |
