相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年6月24日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年6月24日のお弁当*
2008 / 06 / 24 ( Tue )
lunch080624.jpg

                  蓮根&大豆のひじき煮入り肉コロッケ
                  プレーンゆでたまご
                  甘酢漬け人参
                  かぼちゃとインゲンの煮物
                  プレーン海苔巻きおにぎり

今日のメインは、昨日は煮物として入れたひじきとじゃが芋と合挽きミンチを混ぜて作ったコロッケぇ~
合挽きミンチは玉葱と炒めてから、じゃが芋は蒸して潰してから、ひじきと合体ぃ~。全部火ぃ通って
るから、ちょっと味見してみたんやけど、うっまぁ~いっ!!(∋  (  ∴   ▽   ∴  )  ∈ ノ)ノ!!
コレ、このままでも全然おかずになるわぁぁぁ~♪ただ、見た目が、何ぞ黒いモノが入ったお団子。。。
なかなかの見栄えですゎ(笑) なので、揚げんでも美味しいけどコロッケにしましたぁぁ~。仕上がりの
つまみ喰いはしてないけど、ウマいに決まってるわぁぁぁ~(`  ( ∴  艸  ∴ )  ´  )グフフフフッ

人参の甘酢漬けは、常備菜ぁ。卵はゆでただけぇ。かぼちゃとインゲン豆の煮物は、昨日の肉じゃが
の残り汁を漉して再利用ぉ~。え?汚いですか?セコいですか?ecoですわ、eco( ̄  ▽   ̄)v
じゃが芋が潰れへんかったから濁ってないし、牛肉エキスも入ってるし、きっと美味しいはずやぁ(笑)


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2008年6月25日のお弁当* | ホーム | *2008年6月23日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1507-a15b8645
| ホーム |
