相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *花樣 ka-you*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*花樣 ka-you*
2006 / 01 / 20 ( Fri )
20060121104502.jpg

  εεε=会社から300メートル程の距離にある、『花樣』に初潜入ぅ~♪
  外観もおしゃれやけど、店内も素敵ぃ~。カウンターとソファー席とテーブル席
  があって今回はテーブル席やったんやけど、椅子とかテーブルもかわいいっっ!
  カジュアル過ぎず、暗めの照明で"大人めカジュアル"って感じかなぁ~♪
  帰るころ店内は満席で、しかも全員女性客(◎(∴ω∴)◎;)!!若干キモい光景では
  あったけど、女の子のツボ押さえてるって事ね。ってか、みなさん金曜やぞ~ぃ(;

  お料理は『7品冬のディナーコース』+『100種類飲み放題』(写真は6人前)
  ちょっとね、ほんとちょっとね、量が足りない感はあったけど柚子のサラダも角煮も
  全部おいしかったぁ~。最後のデザートは生クリームかかってたから、よう食べん
  かったんやけど、飲み放題で元取るぞぉ~!!って飲んだ飲んだ。グレープフルーツ
  ジュースと芋焼酎ロックとか訳の分からん組み合わせで頼んだりしたよ(笑)
  これでなんと3600円!!安くね?金曜日やから2時間で出なあかんかったけど、
  元は取れたねぇ~♪ただ、まだお腹すいてたから2軒目行きますた、ハイ。。。


20060121094529.jpg  20060121094548.jpg  20060121094828.jpg
* 有機ルッコラと梨の和え物       * 有機白菜と昆布の柚子風味    * 揚げだし豆腐タラバ蟹杏かけ 
* 寒鰤トロのカルパッチョ EV.W.O-style

20060121094842.jpg  20060121094853.jpg  20060121094904.jpg
* 鴨南蛮と有機九条葱の      * 風呂拭き聖護院大根と       * 大人のためのエスプレッソプリン
            スープパスタ      岐阜産養老豚のトロ角煮

20060121094919.jpg * ドリンク100種類飲み放題っっ♪q(* ё(∴▽∴)ё *)p♪


 『花様 ka-you 南船場店』 
 〒542-0081 大阪市中央区南船場4-7-6 心斎橋中央ビルB1
 TEL:06-6258-0396 FAX:06-6258-0399
 11:00~24:00(L.O.23:30)/無休
 
 http://r.gnavi.co.jp/k447401/menu1.htm
 http://www.linepro.jp/kayou/
外  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*神戸牛ステーキ* | ホーム | *2006年1月20日のお弁当*>>
コメント
--“ひん” のある量--

☆★☆ どうもですっ<m(_ _*)m> ☆★☆
潜入&レポート、おつかれさまでしたぁ。
“ひん” のある量でしたね。
“品” ?でもあり、・・・“貧” ??でもあり
ですねー (彡ε´^д^)(^д^`зミ)ねー
でも、味は美味しかったですよね( ´¬`)艸
角煮とかパスタとか うまっ!ってかんじで。
写真きれい♪♪
“I・Ring”さん、
帰り道、階段でくつが脱げるわε= (ノ><)ノ、
足取りけっこう へろんへろん◎になってました(笑)

by: [ёi[o * 2006/01/21 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん、うまいねぇ~『貧』とは!確かにそうそう!
ほんま、もう少しばかし量増やしてくれたら毒吐かへんのになぁo(ё(∴ノ∴)ё)ぷぷっ
Ringちゃん、やっぱりフラついてたかぁ~。結構お召しになってたもんなぁ~。
しかもヒールの踵ひっかけるって行きしな言ってたとこやし。まんまやんっっ
わいわいと楽しい時間やったわぁ~、また行こなぁ~└(・(∴▽∴)・*)┐=з
by: roco * 2006/01/21 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます--

いいなぁ・・。子持ちの専業主婦は、おしゃれな店からはかけ離れたところで生きております・・・・。たまに、友達と出かけても、ランチ・・・・。働いてたら、まだ行く機会もあったんだろうけどね。
たまには、素敵なお店に食べに行きたいですぅ。
by: うたの森 * 2006/01/22 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございまぁ~す!!さすが早起きですねぇ!!いつもコメントありがとさんですぅ。
(あたしもお邪魔はしに行ってるんですが、どうもコメント下手で…。でも『にいやん』『ゆうやん』大好きです、おもろいです、吉本はいれますっっ、はははっっ♪)
そうですよねぇ、同じお店でも夜はランチと雰囲気変わるしねぇ。
ってか、わいわいお酒飲みたいですよねぇ~。
あたしが働いてる場所は大阪の心斎橋っていう所で、南堀江とか南船場がすぐ近くなので、寄り道が多々…。仕事中も、郵便局に行く時は待ち時間に雑貨屋さんとか服屋さんとか見に行ってますよ(笑)
でもねぇ、安月給ではなかなか…。いいお店見つけてもすぐには踏み込めず…(・(∴▽∴)・;)ははは
またちょいちょいアップしてくので画像だけですが、目の保養(行った気分?ならないか?)にして下さぁ~い♪
by: roco * 2006/01/22 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/151-23119cf2
| ホーム |
