相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年6月27日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年6月27日のお弁当*
2008 / 06 / 27 ( Fri )
lunch080627.jpg

                    大豆入りミートローフ
                    プレーンゆでたまご
                    蓮根・トウモロコシ・プチトマトのグリル
                    ポテトサラダ&キウイ
                    PAINDUCE(パンデュース)のベーグル

今日のメインは、ハンバーグの種をオーブンで焼いた、ミートローフ。肉の量を減らすべく水煮大豆を
大量投入ぅぅぅ~ゞ( ̄   (  ∴   ▽   ∴  )    ̄ *)うひひっ 昨日は帰るの遅くて寝不足
になるん分かってたから、放ったらかしで出来る献立にしたねんっ(  ( ∴  ▽  ∴ )  )v
別々で書いたけど、野菜のグリルも一緒に焼きましたぁぁぁ~。トウモロコシは蒸してから焼いてんけ
ど焼きすぎた、粒が立ってもた、水分すっかり飛んでるぅぅぅ~。でも入れる物ないから入れたった(笑)

パンは淀屋橋odona内のPAINDUCEで昨日購入ぅ。最近出来たビルで、人気あるから夕方行っ
てもパン売り切れてるから、昨日の朝買っといてん。おかずと一緒に写真撮りたいから、持って帰って
また持って行く。。。アホやわ、ははは。ってか、パン固くなってへんかったらエエなぁぁぁ~( ̄  ̄;;)
ベーグルは2種類で、『ほうれん草と黒胡麻』・『チョコチップとオレンジピール』どっちも組み合わせの
チョイスがよろしいわぁ~。めっさ、アタシ好みぃぃぃ~っヽ(∋   ( ∴   ▽   ∴ )   ∈)ノ♪


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*馬肉専門店 三恷橋* | ホーム | *2008年6月26日のお弁当*>>
コメント
----

バスケット風なお弁当可愛い

ミートローフだ!!おいしそうです。
絶対お弁当になんて私作らない
本当にすばらしいです☆

ベーグルもおいしそうです
2つの味が楽しめる♪
by: mie * 2008/06/27 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--裏返し不要よぉ~^^--

mieさん、こんにちは~o(∋  ▽  ∈)ノ
ミートローフって意外に簡単なんですよぉ
ハンバーグは付きっきりで焼かないといけ
ないけど、型に入れてオーブンで焼くだけ
やから、カサ上げの野菜をいっぱいいれても
型崩れせぇへんし、楽ちんですよぉ~^^

このバスケット、実は和モノなんですよぉ~
クッキングシートで、なんちゃって洋モノ風
にしてるんですよぉ(`  艸  ´)むふふっ
でも、バスケットも大きさが手頃なのがあった
ら欲しいなぁ~σ( ̄  ▽、  ̄ )♪
by: roco * 2008/06/28 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1511-ea116aff
| ホーム |
