相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *神戸牛ステーキ*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*神戸牛ステーキ*
2006 / 01 / 22 ( Sun )


 きゃ~っ、きゃ~っ、きゃ~っっ♪o(*∋(∴▽∴)∈*)o♪ 
   今日の晩御飯さっ、1品だけさっ、でもお肉さっ、うっはっはっはっっ(踊踊)
   お正月に貰ったものの、なかなか食べる機会がなくて、と言うか焼くのが面倒で、
   油が飛ぶのが嫌で、食後掃除しなあかんのがウザくてず~っと冷凍してたん。
   でも、そろそろ食べなヤバいなぁ、ってんで焼いたんやけど、さすがやね、
   神戸牛うんめぇ~わぁ~♪早よ食べたらんでごめんなぁ~(笑)
   普段は牛肉すらほとんど買わへんから味の濃さに驚きっっ!!(◎(∴ω∴)◎)!!
   あぁ、牛ってこんな味やったなぁ~、みたいな。でも牛さんに不慣れなもんで
   若干胸焼け気味…。おいおい、貧乏体質過ぎるやろぉ…(*゜(∴▽∴)Å*)悲。。。
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2006年1月23日のお弁当* | ホーム | *花樣 ka-you*>>
コメント
----

こんにちわ。お久しぶりです。

このお肉の匂いにふらふら引き寄せられてきました。笑
ステーキ肉なんて、何年も買って無いですわ~。いやいやホントに美味しそうですね。さすが神戸牛ですよね。盛り付けも綺麗!!
by: どんぐり * 2006/01/22 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~、匂いしましたぁ?o(ё(∴▽∴)ё)ノ゛おいしかったですよぉ~♪
ほんと、ステーキなんて貰わない限り買わないですねぇ~(笑)
だってスーパーのって信用ないし、百貨店のって高すぎるし、食べに行っても高ぇ~!!
でも、面倒臭かったんで1品なのです。どんぐりさんみたく品数がないです、あはは。
おまけに胸焼けやし、あらあら…。パンシロン飲んで寝まぁ~す。。。
by: roco * 2006/01/22 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/152-6aeb8021
| ホーム |
