相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年7月7日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年7月7日のお弁当*
2008 / 07 / 07 ( Mon )
lunch080707.jpg

                    豆と茄子とトマトのミンチカレー
                    水菜と砂肝の生姜煮
                    カラフル野菜の白和え
                    プレーンゆでたまご
                    やずやの雑穀米

今日のお弁当は何かテーマがバラバラやぁぁぁ~ヽ(∋  (  ∴   ▽   ∴  )  ∈;)ノアハハッ
ミンチカレーと卵と雑穀米までは良かってんけど、何でメインがカレーの日に砂肝を煮てみたのか。。。
普通にペッパーソテーとかの方がまだ良かったなぁぁぁ~。って詰めてから思ってんけどねぇ~。遅っ!!

そんな今日のメインはミンチカレー♪一応、ドライカレーのつもりで作ったねんけど、あんまポロポロに
ならへんかったねん(笑)そら、残り物のカレールーにミンチと野菜足して混ぜたらそうなるわなぁぁぁ~
具はミックスビーンズと茄子とトマト。トマトは入れる予定じゃなかってんけど、彩り悪かったから、火を
止める直前に入れて予熱で煮ましたぁ~(´   (  ∴  ▽  ∴  )   `)無いなるからねぇ~

砂肝は大好物やから臭みとか全然気になれへんねんけど、夏やから(?)生姜味でさっぱり、薄味に
煮ましたぁぁぁ~(*  ̄  ( ∴ ノ▽ ∴ )   ̄){もちろん、水菜は火を止める直前に投入ぅ~^^
サラダ水菜とちゃうけど、シャキシャキっとした食感残ってる方が美味しいもんねぇぇぇ~(` 艸 ´ )♪


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2008年7月8日のお弁当* | ホーム | *hand made コットンリネンバック*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1520-0cd2cbc7
| ホーム |
