相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年1月23日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年1月23日のお弁当*
2006 / 01 / 23 ( Mon )


*白黒胡麻丸*かぼサラダ*豚うずら巻き*味噌おから*いんげんしめじ炒め*
    きのう買物行ってんけど、な、な、なんと卵売り切れ!凸(*(∴ε∴)*)buuu
    別に特価でもないのに、うずらも何も根こそぎなかったん、あり得へんわぁ~。
    しかも真昼間の15:00に行ってんでぇ~、どんな発注しとんねん!!
    卵なかったら弁当作る気失せるぅ~。確実に毎日のレギュラーメニューやのにぃ。
    仕方ないから水煮のうずら買ったよ(-(∴д∴)-#)チッッ
    茹でんでいいから便利やけどさぁ~、ちっちゃいねんっっ!! 隙間あくぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
    週一回しか買物行かれへんし、他のおかず作るんも、めんどいから今週はプチ
    トマト攻撃で『隙間埋め作戦』やぁ~っっo(*ё(∴O∴)ё*)ノ゛
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2006年1月24日のお弁当* | ホーム | *神戸牛ステーキ*>>
コメント
--かわいいお弁当--

rocoさんへ。
お弁当美味しそうですね!
右下のハンバーグのようなものが、
お花のように見えて綺麗★
いつも近くにいるワンコちゃんも最高。
かわいいです。あれは、なんという
キャラクターかなあ?
わたしも、お寿司の横に寿司あざらしでも
置いたらいいかも(笑)
by: 札幌のお寿司屋さんです。 * 2006/01/23 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~o(ё(∴▽∴)ё)ノ
ハンバーグ・・・?あっっ!! 『味噌おから』の事ですね!!
どうも、クコの実が先端に見えるので、別名『おっぱい味噌おから』とも言います(笑)
あのワンコねぇ、何やろ??雑貨屋さんで買ったペンケースなんですよぉ。可愛いんで、
あたしの代わりに出演してもらってるんです、あはは。
『あざらし案』いいですねぇ、なんかリアルで可愛いと思うぅぅ~。あ、ペンギンもいいかもぉ~、ふふふっっ♪
by: roco * 2006/01/23 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/153-2a3b8f34
| ホーム |
