相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *長らくお待たせ致しました*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*長らくお待たせ致しました*
2008 / 08 / 02 ( Sat )
DSC_3153のコピー②DSC_3153のコピー②DSC_3153のコピー②DSC_3153のコピー②DSC_3153のコピー②

大変長らくお待たせ致しましたぁぁぁ~ヽ(∋   ▽   ∈)ノ{24日ぶりに戻って参りましたぁぁぁ~
みなさんの、『 待ってるよ 』っていう励ましのおかげで、戻ってくることができました。本当にありがとう
ございましたぁ~(ノ  ▽  ; )休んでる間、ここぞとばかりに料理サボってたんで、更に腕を落とし
てますが今後ともどうぞ、ご贔屓によろしくお願い致します(笑) m(・  ( ∴  ▽  ∴ )  ・)m

ま、ほんま言ぅたら先週7/26(土)から再開できてんけど、どうせやったらテンプレートもちょっと新しく
しようと欲張ってたら、全然準備が間に合わんくて、1週間遅れの再開ぃ~( ̄  ▽   ̄;)アハッ

今まで1色刷りやったから、ちょこっとTOPに画像入れたろぉ~と思って、いじりだしてんけどHTML
とか詳しくないから、テンプレートやらスタイルシートの入れ替えに四苦八苦っノ(@  Д  @ ;)ヽ
でもTOPの画像せっかく作ったから勿体無いぃ~って思って、執念で何とか完成ぃぃぃ~。あはは。

DSC_3121②

その執念で貼り付けたこの画像は、ハギレと手作り消しゴムはんこで作りましたぁ~(´  m  `  *)
ブログ更新できひんようになってから手持ち無沙汰で、使いさしの普通の消しゴムを普通のカッター
で彫ってみたら。。。(ノ  ̄ □  ̄)ノオォォ!ミ((ノ _ " _)ノバタ。。。ヽ(ё    ▽    ё)ノオモロィ!!
消しゴムはんこブームなんてとっくの昔に過ぎ去ったのに、ハマってしまった、今ごろ。(゜  ▽  。 ;)
何でこんなオモロイコト見逃してたんやろぉ~、めっちゃ楽しいぃ~!ってな訳でヒマさえあればハンコ
を彫る毎日。1日3個は彫るでぇ(・▽・)v 『 rocoの消しゴムはんこ屋 』 に変えようかと思ったわ(笑)
そんなこんなで、PCが壊れて凹んでたのは数日で、すっかり彫り職人になっておりましたぁぁぁ~っ。
作品の数々は、カテゴリーを追加したら順次アップしていく予定ですぅぅぅ~o( ̄    ▽     ̄)ノ

以下は、お休みしてた間のお弁当ぉ~。写真が撮れなかった日もあるので14日分のアップですぅ♪
画像クリックで拡大ぃ~凸(´ ▽ `) 献立は...人(’ へ ’ ;)ごめんなさい、省いてます(笑)

lunch080709.jpg lunch080710.jpg lunch080711.jpg
  *2008年7月9日のお弁当*  *2008年7月10日のお弁当* *2008年7月11日のお弁当*

lunch080714.jpg lunch080717.jpg lunch080718.jpg
  *2008年7月14日のお弁当* *2008年7月17日のお弁当* *2008年7月18日のお弁当*

lunch080722.jpg lunch080723.jpg lunch080724.jpg
  *2008年7月22日のお弁当* *2008年7月23日のお弁当* *2008年7月24日のお弁当*

lunch080725.jpg lunch080728.jpg lunch080729.jpg
  *2008年7月25日のお弁当* *2008年7月28日のお弁当* *2008年7月29日のお弁当*

lunch080730.jpg lunch080731.jpg  DSC_3153のコピー①DSC_3153のコピー①DSC_3153のコピー①
  *2008年7月30日のお弁当* *2008年7月31日のお弁当*



ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
小      話 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<*創作寿司3種盛りランチ* | ホーム | *しばらく、お休み致します*>>
コメント
----

おひさしぶりです。待ってましたよ!
またまたよろしくおねがいします。
でも、ほんとにおいしそう・・・・
by: はる * 2008/08/02 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえりんご--

ぬぉぉぉ!
待ちに待ったブログ再開おめでとう!
TOP期待していただけのことはある~!
かわいいわぁぁ。TOPの消しゴムハンコの模様もめちゃかわいい!
ミシンとイスなんて反則技やわ!
このやろ~!!!
明日の更新も楽しみにしてるね。
期待にこたえてくれてありがとう!!

by: みゆく * 2008/08/02 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
--(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪--

とっても、うれしいです♪
又可愛いものいっぱい期待しちゃいますね!

TOP手作りなんてすばらしい!!!
さらに、パワーアップの予感でワクワクです!

これからもよろしくね(゚∇^*)
by: ちーぼー * 2008/08/02 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえりなさーい。--

またまたかわいいも。
トップがとてもステキ。
それに、けしごむはんこが良い仕事してますわ。
料理が上手な人は、何をやらせても上手なのねぇ。しみじみ。

ほんでね、お弁当たちもまたまたかわいい。
身近な材料ばっかりなのに、かわいくおいしく作るセンス、すごいと思うわ。

来週からまたおべんとが拝見できるとおもうと、とっても嬉しいです。
by: 捨て物 * 2008/08/03 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--見てるで~☆--

お久しぶりですなぁ(*´∀`*)ノぼちぼちチェックしてるんよ~♪♪特に、土日のランチや手芸部が好き~☆(>∀<*)
かわいい作品楽しみにしてます。今回のどばっとお弁当!めっちゃ美味しそうやぁぁぁ
by: めぐ豚 * 2008/08/03 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--うれしいですぅ♪--

待っていましたぁ~

TOP画とても素敵ですね。そしてなんていったって、うさぎがとてもかわいいです♪♪

料理もとても素敵ですけど、ハンドメイド作品や消しゴムはんこもすご~く素敵ですねぇ

なんでも上手にできる人っているんですね(尊敬)

これから毎日のrocoさん作品たちに期待してポチポチしまくります(笑)
by: KYON * 2008/08/03 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
--さっそく(∋ ▽ ∈*)--

コメント入れて下さって、ありがとうございます、はるさん^^
長々とお休みして、ごめんなさい。でも、リフレッシュしました!
また、明日からお弁当がんばるので、また覗きにいらして下さいねぇ~
by: roco * 2008/08/03 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ただいまんご--

姫も早っ!すぐ来てくれたんやぁぁぁ~!
いつもありがとうねぇ、励みになってるよぉ。

TOP大丈夫?敢えてコントラストはキツめで
生地感出してんけど、ゴチャゴチャしすぎか
なぁとか、ちょっと迷っとってん。褒めてもらえ
てよかったぁぁぁ~(´  艸  `)むふふっ

消しゴムはんこのイスよ!あたしもコレやばい
と思った(笑) めっちゃ可愛いでぇぇぇ~^^
また見せびらかすわなぁ~( ̄ ▽  ̄)ノ
by: roco * 2008/08/03 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
--(´ ノ▽ `){アリガトォー--

ちーぼーさん、こんにちは!絵文字めっさ上手ですねぇ~!
あたしのワンパターン絵文字とはエライちがいだゎ。。。
φ(・ ー+ ・ o)コピっとこ。ぷっ。

パワーアップ、しましたよぉ、消しゴムはんこは(笑)
お料理ぜんぜんせんと、消しゴムばっかり彫って
たので。。。ヽ(。   ▽   ゜ ;)ノアハハハハッ
なので、しばらくはショボイ料理が続くと思います。
相変わらずの適当ブログですが、こちらこそ、今後も
どうぞ、よろしくお願いいたしますっm( ̄ ▽  ̄)m
by: roco * 2008/08/03 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
--明日からお弁当だぁ~--

捨て物さん、いらして下さってありがとうございます!
トップいい感じですか?よかったぁぁぁ~(・▽・)
消しゴムはんこ、ほんとにオモシロイ!睡眠時間削
ってまで彫って彫って彫り倒してます、あはははっ。

お弁当は毎日作ってたんですけど、すぐに更新しな
いから、ちょっと手ぇ抜いてたんですよ。写真並べたら
なかなか良さげに見えちゃってるんですけどねっ。ぷ。
9日から一週間はお盆休みなので、明日からの1週間
は、リハビリがてら、がんばりますっ!
by: roco * 2008/08/03 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ヽ(∋ ▽ ∈)ノ{ウッヒャーッ--

めぐ、ぼちぼち見てくれてんやぁ、ありがとぉ~☆ヽ(´ ε ` )ブチュッ
めぐは消しゴムはんこやってないの?絶対やってそぉ~(・ ー ・)σ
しかも絵うまいから、めっちゃ可愛いのん彫ってそうやわぁぁぁ~♪

あたしの手芸部はたいしたことないけど、めぐに追いつけるように
がんばるわぁぁぁ~o(´   ( ∴  ▽  ∴ )   `)∩"
by: roco * 2008/08/03 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ポチポチThanks!人(・▽・*)--

KYONさん、こんにちは~!ようやく戻って参りましたぁ~^^
そして分かったことが1つ。ブログを更新しないと料理を
作らない。ぷっ。実は得意でも何でもないんですよ(笑)

その点、消しゴムはんこはヤバイです。ハマり過ぎて
ます。ちょっと時間が空いたら絵柄考えてるか彫ってる
かしてます。いつまで続くやら。。。って感じですけどっ。

でも、そんな、尊敬だなんて。。。ぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃ~
ダメなとこを、のっけてないだけですよ。ズルイので(笑)

相変わらず適当なブログですが、これからもよろしく
お願いいたしますっm(・ ( ∴  ▽  ∴ ) ・)m
by: roco * 2008/08/03 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1536-e1da0531
| ホーム |
