相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年8月4日のお弁当*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年8月4日のお弁当*
2008 / 08 / 04 ( Mon )
lunch080804.jpg

                  DSC_3013②のコピー 薄切りトマトのっけハンバーグ

                  DSC_3015②のコピー プレーン目玉焼き

                  DSC_3017②のコピー ズッキーニとシメジのペッパーソテー

                  DSC_3019②のコピー じゃが芋とさつま芋のゴロゴロサラダ

                  DSC_3021②のコピー プレーン海苔巻きおにぎり

久々のお弁当のアップぅぅぅ~ヽ(∋ ( ∴  ▽  ∴ ) ∈)ノ{また早起きの日々のはじまりぃ(笑)
お弁当の記事もリニューアルと言う訳で、献立の頭につけてるアイコン、消しゴムはんこやねぇ~んっ
彫りあがってから、我ながら可愛いなぁ~と見惚れてしまった(`  ( ∴  m  ∴ )  ´ *)ぷっ
ちなみに、王冠は、プロフィールと土曜日の記事にのっけた、ウサギがかぶってるやつと同じですっ♪

そんな久々アップのお弁当のメインはハンバーグぅ。ってか、今週は水曜以外はハンバーグぅぅぅ~^^
しばらくぶりの更新やから、ちょっと見栄えのするメニューをと思ってねぇぇぇ~(`  艸  ´ )グヒヒヒヒッ
で、今日はハンバーガーの中身をイメージして、輪切りトマトと目玉焼きをのっけてみましたぁぁぁ~。
赤×黄×緑のコントラストがエエねぇ~。トマトの汁がお昼にはどうなってるかが若干心配やけど(笑)

ズッキーニはシマシマに皮をむいて、乱切りにして、シメジと一緒にブラックペッパーで炒めましたぁ。
24日も休んでても料理の腕は全くあがらず、相変わらずワンパターンなまんまです、すいません。。。

ゴロゴロサラダは、レンジで蒸したじゃが芋とさつま芋を潰してないだけぇ(笑)だって、面倒ねんもん。
具は、きゅうりとツナ。人参入れるの忘れたから、さつま芋の赤色をアピって盛り付けたった。あはは。
でもエエ感じで盛れてるっ(´ m ` )明日も引っ張って入れる予定やから、同じ戦法で詰めよぉ♪
ゴロゴロサラダの後ろの赤色は、ピンクグレープフルーツ。ビタミンC補給やぁぁぁ~ヽ(´   ▽   `)ノ


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*2008年8月5日のお弁当* | ホーム | *創作寿司3種盛りランチ*>>
コメント
----

rocoさん こんばんは~

消しゴムハンコのアイコン♪可愛いぃぃぃ♪

可愛いすぎです、はい!!

そして写真のroco's kitchenも変えましたねぇぇ

rocoさんの素敵なこだわり?大好きですぅ
by: KYON * 2008/08/04 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~可愛い。
そして何をやっても
素敵過ぎです。

ますますファンになります。
崇拝しております☆
これからも楽しみ♪
by: mie * 2008/08/04 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--執念!?(` 艸 ´)ぷっ。--

KYONさん、こんにちは~
みゆくちゃんがコメントもらえたぁ~
ってスゴく喜んでましたぁぁぁ~^^

こだわり、いい表現ですねぇ~
でもね、ただの執念?執着心?
なんですよぉ~(笑)
こんななのに、みんなが褒めて
くれるから調子にのってるんです。
ふふふっ。

いつも、ありがとぉ~♪





by: roco * 2008/08/05 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ヽ(。 ▽ ゜)ノうひひ--

mieさん、こんにちは~!

こんなショボイあたしの事を崇拝だなんてぇぇぇ~( ̄ω ̄;ノ)ノ
もったいないですよぉ~。ちっちぇ~やつなんですからぁ~(笑)

確かに多少手先は器用ですけど、構想にものすごく時間が
かかるんですよねぇ。妄想しすぎるというか何というか。。。
商売に繋げれたらいいんですけど、時給50円位になります(笑)

8/9~8/17はお盆休みなので、消しゴムはんこ、たくさん
アップするので楽しみしていてくださいねぇ~♪♪♪
by: roco * 2008/08/05 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1539-a21b3bc7
| ホーム |
