相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2006年1月24日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2006年1月24日のお弁当*
2006 / 01 / 24 ( Tue )


*生姜丸*蓮根いんげん*かぼサラトマト*豚胡麻焼き*おから*切干なます*
   でぇ~きた、できたぁ~♪切干大根で簡単なますができたぁ~♪
   昨日から漬けといたぁ~ん。しかも、めちゃ簡単ねんっ!!切干大根を戻して人参と
   酢床(砂糖・塩・だし・酢を適当に入れて作った液体)に漬けとくだけぇ~。
   てきとう星人にはもってこいの料理じゃなぁ~い?(ё(∴ノ∴)ё)プププッ
   この酢床はしばらくもつ(…と、勝手に思ってる)から、蓮根とか胡瓜とかごぼう
   とか残った野菜突っ込むだけで一品できるんっ!すげっ!めちゃ便利ぃ~!
   何せ、てきとう星人なもんで当然レシピはないですけどぉ、酢好きの方、興味の
   わいた方は是非お試し下されぇ~o(*ё(∴▽∴)ё*)ノ

お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2006年1月25日のお弁当* | ホーム | *2006年1月23日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/154-e28682af
| ホーム |
