相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年8月5日のお弁当*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年8月5日のお弁当*
2008 / 08 / 05 ( Tue )
lunch080805.jpg

                  DSC_3013②のコピー ズッキーニ&トマトソースハンバーグ

                  DSC_3015②のコピー プレーンたまご焼き

                  DSC_3017②のコピー レンジで蒸したトウモロコシ

                  DSC_3019②のコピー じゃが芋とさつま芋のゴロゴロサラダ

                  DSC_3021②のコピー プレーン海苔巻きおにぎり

今日のメインもハンバーグぅ~ヽ(∋ ( ∴  ▽  ∴ ) ∈)ノ{今週はハンバーグ週間やねぇ~ん♪
日曜日にまとめて作って焼いて冷凍してるから、朝はレンジでちょいと温めるだけぇ~(` 艸 ´ )プッ
別名、手抜き楽々弁当週間~}ヽ(∋    (  ∴   ▽   ∴  )    ∈  )ノうはははは~

昨日は生のトマトをのっけたから(お昼になっても、現状維持でベタベタになってへんかったよ)今日
は自家製トマトソースをかけましたぁ。彩り兼、残り物で、輪切りにしたズッキーニものっけたったぁ^^
ちなみにズッキーニはたまご焼きをした後のフライパンで、ブラックペッパーで炒めましたぁぁぁ~(笑)

ゴロゴロサラダも昨日と同じぃ。盛り方もさつま芋をアピって詰めましたぁ。やっぱ赤色は大事やわ^^
んで、彩りついでにみじん切りしたパセリものっけましたぁ。このほろ苦い味がまた、合うんよねぇ~♪

お盆休みまで、あと4日の我慢。。。ハンバーグ食べて頑張るぞぃo( ̄  ( ∴ ▽ ∴ )   ̄)∩"


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2008年8月6日のお弁当* | ホーム | *2008年8月4日のお弁当*>>
コメント
----

うおー!
ハンバーグテンション上がります。
食べたーい。

でも夫はハンバーグ作るなら
ロールキャベツ作ってと言うのです。
ロールキャベツって面倒って
思う私。どうおもいます?
って話がそれてすいません。

私はトマトソースが一番好きなので。
いつも見ては、よだれが出そうです。
by: mie * 2008/08/05 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
--(’ θ ’)凸ズバリ!--

面倒です(笑) そもそも、

ハンバーグ→ロールキャベツ

自体の発想がないですよぉ~。
ハンバーグアレンジと言えば、

●目玉焼きハンバーグ
●トマトソースハンバーグ
●大根おろしハンバーグ
●豆腐ハンバーグ
●ビーンズハンバーグ
●きのこあんかけハンバーグ
●キーマカレー
●メンチカツ

思いつくのはこの程度です。
キャベツを使ったとしてもメンチカツに
刻んで入れて、カサ上げする程度です
よぉぉぉ~┐(’ (∴ へ ∴) ´ *)┌
でも、きっとmieさんが作るロールキャベツ
がおいしいからリクエストされるんでしょう
ねぇぇぇ~( ´ ( ∴ ー ∴ ) `)σ"

でも聞くと食べたくなるロールキャベツ。。。
次回ハンバーグ週間時、入れてみようかなぁ~

by: roco * 2008/08/05 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1542-c9c7bd56
| ホーム |
