相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年8月7日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年8月7日のお弁当*
2008 / 08 / 07 ( Thu )
lunch080807.jpg

                  DSC_3013②のコピー 塩もみ胡瓜のっけ豆腐ハンバーグ

                  DSC_3015②のコピー キノコ入りなんちゃってオムレツ

                  DSC_3017②のコピー ブロッコリーと海老のペッパーソテー

                  DSC_3019②のコピー 干しタケノコと人参と蒟蒻とインゲンの白和え

                  DSC_3021②のコピー 海苔巻き&ごまおにぎり

今日は豆腐×豆腐のヘルシーメニューヽ(∋  (∴ ▽ ∴)  ∈)ノ{使いまわしただけとも言う(笑)
メインは、豆腐ハンバーグぅ~。ほかの日のハンバーグは、焼いて冷凍しといてんけど、これは種だけ
作って冷凍しといて、今朝、湯通しして水切りした豆腐と混ぜて焼きましたぁぁぁ~( ̄  ▽   ̄)v
味付けは塩こしょうとマヨネーズぅぅぅ~。トッピングは特に意味なく、塩揉みした胡瓜ぃ。あはははっ。

白和えは、豆腐ハンバーグの残りの豆腐で作りましたぁ。(  ̄ ノ▽  ̄){勿論、明日も入れるでぇ~
具ぅは、干しタケノコと人参と蒟蒻とインゲン。昨日の晩、甘辛く煮といたから今朝は和えただけぇ~
インゲンは一緒に煮たら色悪なるから、レンジで蒸して、ほかの具を冷ましてから混ぜると綺麗よぉ♪

たまご料理は、エノキとシメジを入れて焼きましたぁ。オムレツって言うか、具入り巻かない玉子焼き
って言うか何て言うか...(´  ( ∴  ▽  ∴ ) `  A;)アハ...味付けは簡単に塩こしょう。オホッ


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2008年8月8日のお弁当* | ホーム | *2008年8月6日のお弁当*>>
コメント
--えびと肉--

今日は海老にハンバーグに、なんだか豪華!

おかずが多いって、やっぱええなぁぁ。

休み長かったけど、まったくもって問題なしって感じやね。
パワーアップして帰ってきてるもん。

明日が最後のお弁当やねぇぇ。がんばってねねえ。
ひそかに明日のお弁当のネタも楽しみ~
プレッシャーやったらすんません。
by: みゆく * 2008/08/07 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
--間違いなくプレッシャーやぁ--

ちょっとぉ~"o( ̄ (∴ ε ∴)  ̄ )!!
明日も普通やでぇ~。ってか、ちょっと落ちる
予定やで。。。^^;材料、底つきかけてるしぃ。
(;¬¬)もちろん、白和えも持ち越すしぃぃぃ
そんなん書かれたら、帰りし果物買って帰らな
あかんやんっ(笑)

さては、さっきの乳の逆襲やなぁぁぁ~。
ρ(_ _ ;)いらんこと言わんかったら良かった...
by: roco * 2008/08/07 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1544-81576838
| ホーム |
