相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *カメラ+キノコ+クルマの消しゴムハンコ*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*カメラ+キノコ+クルマの消しゴムハンコ*
2008 / 08 / 12 ( Tue )
hanko080812①

今日は、消しゴムはんこを使って、ワンポイント封筒を作りましたぁぁぁ~ヽ(∋    ▽    ∈ *)ノ
って、ちょっと書き方が誤解を招きそうやな、ごめんなさいぃ、封筒は作ってません、ハンコを押しただけ
です、ハイ...( ̄   (  ∴   ▽   ∴  )    ̄  A;) し、し、失礼しました、おほほほほ。

毎日毎日彫るのが楽しくて、ガツガツ彫ってたら、めっさ上手なってきたぁぁぁ~!(自分で言うか・・・)
ほぼ落書き程度のイラストでもハンコにできる様になってきたぞぉぉぉ~。文字も作れるぅ~(` 艸 ´ )
更に楽しなってきたぁ~♪でも肝心の絵が、ソコソコ書ける程度で上手じゃないから練習せなぁ~(笑)

hanko080812②

コレはアタシも愛用してるHOLGA(ホルガ)をイメージして書きましたぁぁぁ~。実物見ながら書いた
らリアル過ぎて面白くないから、記憶を辿って書いたから似てません(笑) オリジナルカメラってことで^^

hanko080812③

コレはキノコの形を 『T』 とモジって 『THANKS!』 にしてんけど、よくよく見やんと、『ハンクス』 に
しか見えへん。。。ダメ押しでキノコのヘタに 『T』 も彫ってみてんけど、どうかしらねぇ?あはははっ

hanko080812④

コレは分かりやすいねぇぇぇ~。車です(ё   (  ∴   ▽   ∴  )   ё)v グニャグニャした
車体が気に入ってるねんっ^^実際はないからねぇ~。絵は嘘が書けるからエエわぁ~、オモロぃ♪

押してる封筒はL版の写真が丁度入るサイズ。写真配る時とか、割り勘のお金渡す時とか、ちょこ
っと押してあげたら可愛いよなぁぁぁ~ヽ(∋   ( ∴   ▽   ∴ )   ∈)ノアイデア広がるぅ~

ちなみにコチラの小袋、10枚150円で小売り可です(・ ( ∴ ▽ ∴ ) ・)v ご購入ご希望の方
コチラからメールにてご連絡下さい♪(* ´  ノ▽  `){ もちろん、個人情報は厳守致します!!


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
消しゴムはんこ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<*和風酢飯ピビンパ* | ホーム | *ゆで鶏のフォーと唐揚げのランチ*>>
コメント
----

可愛い☆
すごいです。

器用ですし、なんといっても
センスがきらりと光りますよね。

私は一番は!!
きのこが可愛いです♪

よく写真撮ったりするので
友人に写真渡すには
カメラのも良いな。
ちょっと購入検討中です~!!

はんこが欲しいぐらいですよ★

はんこオーダーしたいですよ♪
by: mie * 2008/08/12 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--(∋ ▽ ∈)bよろこんでっ!!--

mieさん、こんにちは~o( ̄ ▽  ̄)ノ
もちろん、はんこ自体のオーダーもOKですよぉぉぉ~
デザイン、サイズ等、指定して頂ければ、素人ですが
がんばって彫らして頂きますっo(´   ▽   `)o

センスがいいねって言われるの、すっごいうれしいです^^
いつもべた褒めして下さって、ありがとうございます。ムフッ。
by: roco * 2008/08/13 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
--おかえりなさーーーい(>v<)--

遅くなりましたがお帰りなさい(>v<)♪♪
帰ってこられるの待ってました☆相変わらず可愛い(*^-^)

職人にも変身してるみたいでビックリしました!!車かわいぃーーー♪♪器用なんですね(VV)羨ましい(^▽^)

cafe風で気に入ってるって言われてるハンコもめちゃめちゃ可愛かった(*^^)今度私もオーダーしちゃおっかなぁ♪♪

前rocoさんがレザーの生地で作られてた物とかもオーダーできたりします??できるなら頼みたい!!すっごく可愛くて気に入ってたんです(^^)写真に写ってるウサギも気になる。。。イッパイありすぎてすみません(^^;)

ますますrocoさんのファンになりましたぁ
☆☆(☆▽☆)☆☆
by: リエ * 2008/08/13 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
--怪我の功名か!?--

PC壊れてた間に、はんこプロになってる~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

色々と器用なんは前々から存じておりましたが、
スゴい゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
by: まめ * 2008/08/13 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--オーダー受付ますよぉ^^--

リエさん、こんにちは!ようやく戻って参りましたぁ~o(∋ ▽ ∈)ノ"
はんこ職人として。。。(`  ( ∴  艸  ∴ )  ´ )ぷっ。

料理より、はるかにコッチの作業の方が好きみたいです(笑)
オーダー、何でも承りますよぉ~、パンチングレザーの小物
でも何でもっ!でも、縫い物はめちゃめちゃ得意ではないので
粗が目立つと思いますが。。。( ̄ ▽  ̄ ;)そんな
アタシの作品で気に入って頂けるなら、喜んでお作りしますっ^^

>ますますrocoさんのファンになりましたぁ
ホント、いつもありがとうございますっ(///▽///)
by: roco * 2008/08/13 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
--『怪我の功名』(∋▽∈)凸まさに!!--

まめさん、こんにちは~♪
ホント、その通りなんですよぉ~バ(゜ ▽ ゜ )
PC壊れへんかたったら、イジけて消しゴム彫ったり
しなかったでしょうねぇ~、きっと。これも何かの縁
ですねぇぇぇ~。ここから何か広がればいいなぁ~
なんて、思ってます。うふふ(`   艸   ´ )
by: roco * 2008/08/13 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、今日も暑いです!
消しハン、すごく上手ですね
しかも可愛すぎです(@^0^@)
カメラなんか気に入っちゃいました~
by: rena * 2008/08/13 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
--暑いですねぇ--

renaさん、こんにちは!またまたコメントありがとうございます^^
毎日毎日お天気なんはいいんですけど、暑過ぎですよねぇ~。

消しゴムはんこ、毎日しつこく彫ってたらメキメキ上達っ(笑)
自分でも可愛いくって可愛くって、あははははは(´  ▽  `)
また、次の作品もお楽しみにぃぃぃ~♪今日アップ予定です♪
by: roco * 2008/08/14 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
--きのこがかわいい!--

この袋にこのハンコめっちゃかわいい!
私はキノコが一番好きかな。

雑貨屋さんに行って、こんなカワイイ袋に商品入れてくれたら、めちゃうれしいわ。

ほんま起用やわぁぁ。

ますます腕あげてるからそれまた凄いわ!

by: みゆく * 2008/08/15 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
--きのこ人気やぁ~♪--

みゆくちゃん、久しぶりぃ~
毎日暑いなぁぁぁ~
アタシは相変わらずのペースやから
白豚街道まっしぐらやでぇぇぇ~(笑)

やっぱ女子はキノコ好きやなぁ~
これで市場調査ができるわっ(`艸´)

この小袋、アタシもいいと思ってんけど
オーダー入らずぅぅぅ、やわ、はははっ
雑貨屋さんとか回って、営業しやんと
あかんのかもねぇぇぇ~( ̄ ▽  ̄;)

んじゃ、明日も何ぞアップするからお楽しみにぃ~♪
by: roco * 2008/08/15 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1549-87c72932
| ホーム |
