相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *和風酢飯ピビンパ*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*和風酢飯ピビンパ*
2008 / 08 / 13 ( Wed )
lunch080813①

今日の朝昼ごはんは、残り物の寄せ集め...には見えないように、おしゃれなワンプレート丼ぶりに
しましたぁぁぁ~ヽ(∋   (  ∴   ▽   ∴  )   ∈)ノでもハジカミのっけんのん忘れた(泣)

lunch080813②

ご飯は、白ゴマを混ぜるだけにしようと思っててんけど、パンチがないから酢飯にしましたぁぁぁ~♪

lunch080813③

前列の具は、左から人参とモヤシのナムル。砂糖・塩・酢で味付けぇ~。真ん中の唯一のお肉料理
は、豚肉と茄子の赤味噌炒めぇ~。合わせ味噌切らしてたから、赤味噌で作ってみてんけど、コレ、
美味しいぃ~!!味が濃いめやから、酢飯とも相性良かったわぁ~。左は茹でただけのインゲン(笑)

lunch080813④

後列は若干手抜きぃ~(`   (  ∴  m  ∴  )   ´ )ぷっ。左から、インゲンと一緒に茹で
ただけのオクラ、刻んだ納豆(納豆好きやからホールでも良かってんけど(笑))、レンジで蒸したトウモ
ロコシの3品ぁ~。酢飯×トウモロコシが一番不安やってんけど、案外大丈夫やったわ、あはははっ


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
家  ご  飯 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<*こどもモチーフ消しゴムハンコ* | ホーム | *カメラ+キノコ+クルマの消しゴムハンコ*>>
コメント
----

和風っていうのが又良いですね★
おいしそう。

はんこオーダーオッケーですか
ああどうしようデザインなんて
お任せの方が可愛く仕上げて
くれそうだし・・・。

すいませんここで自問自答して
しまいました。
メールで問い合わせしますね。

by: mie * 2008/08/13 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
--いいですよぉ~(ё ▽ ё)--

mieさん、こんにちは!
ゆっくり、じっくり悩んで下さっていいですよぉ~。
でも、デザインはあんまり自信がありませんが(笑)
今しか受け付けません!なんて言いませんから
必要な時に、いつでもオーダーして下さって結構
ですからねぇぇぇ~♪ちなみに、今日も新作3点を
アップ予定ですっ(`  ( ∴  m  ∴ )  ´)
by: roco * 2008/08/14 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1550-ed82942c
私書箱
池袋の私書箱の紹介です 激安!池袋の私書箱新規オープンです【2008/08/13 17:02】
| ホーム |
