相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *こどもモチーフ消しゴムハンコ*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*こどもモチーフ消しゴムハンコ*
2008 / 08 / 14 ( Thu )
hanko080814①

今日は、こどもをモチーフにした消しゴムはんこを作りましたぁぁぁ~ヽ(∋ ( ∴  ▽  ∴ ) ∈)ノ
昔から、どうしても人間の絵が書かれへんかったアタシやねんけど、昨日半日猛特訓っφ(・  ・ ;)
そしたら書けるようになったねぇ~んっ!とりあえず、こどもだけやけどっ。しかも左向きと何となく正面
向きだけやけどっ(`   (  ∴    艸    ∴  )    ´)ぷぷっ。でも、スゴイ進歩やぁぁぁ~♪
さすがにこれだけ細かいと、彫るんめっちゃ時間掛かったけどスゴイ達成感やぁぁぁ~、うひひひっ。

hanko080814②

『おやすみなさい』 って言てる女の子のイメージ。持ってるのは、うさぎのぬいぐるみのつもりぃ(笑)

hanko080814③

食後の食器の片付けを手伝う男の子のイメージ。自分の食器は自分で片付けようね、みたいな(笑)

hanko080814④

字は読めないけど、大人の真似をして本を読む男の子のイメージ。偉そうに肩肘付いてみました(笑)


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
消しゴムはんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*ハンバーグと野菜のオープンサンド* | ホーム | *和風酢飯ピビンパ*>>
コメント
----

きゃーーーーー!!(叫)
可愛い☆可愛いです。
天才ですよ。

売れますよこれ絶対。
雑貨屋さんはじめる事出来ますよ。
カフェと雑貨で
近所だったら通っています(笑)
すいませんちょっと
暴走しちゃいました。

消しゴムはんこ。
私名前mieと入れてもらって
作ってもらいたいですけど
デザインがどうしたら良いものか。
うーん


by: mie * 2008/08/14 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--細かいねぇ~--

『おやすみなさい』の女の子。
窓に三日月が浮かんでるぅぅ~!!
さっすがぁーrocoちゃん(*≧m≦*)
by: まめ * 2008/08/14 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
--売れるぅ?(`ー+´)ニヤッ--

mieさん、こんにちは~!暴走ありがとうございますぅ(笑)
アタシもコレ彫った時、ヤバイなぁ~って思いました、うはは。
めちゃめちゃ彫るの大変なんですけど、爽快ですねぇ~。
ますます、ますます、彫るの楽しくなっちゃいましたぁ~^^

mieさん、お名前入りハンコ、いいですねぇ~、世界に1個
だしねぇ~。デザインは、アタシが彫れそうなものだったら
なんでもいいですよぉ~。お好きなイラストのコピーでも
何でもいいですよぉぉぉ~o(∋  ▽  ∈)ノ"
by: roco * 2008/08/15 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
--三日月も顔入り♪--

まめさん、こんにちは~!
そうなんです、三日月もなにげに入れてみたんですよ!
さすが、よく見て下さってるわぁぁぁ~ゞ(` ▽ ´ *)
でも、せっかく顔入りで作ったのに、写真を撮るのを
うっかり忘れてしまったんですよぉ~、窓も。。。(笑)
ま、他でも多分使うから、隠れキャラとして置いておく
のもアリかな~?┌( ̄ ▽  ̄ ;)┐あははははっ
by: roco * 2008/08/15 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1551-fe9100fa
| ホーム |
