相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *ハンバーグと野菜のオープンサンド*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*ハンバーグと野菜のオープンサンド*
2008 / 08 / 15 ( Fri )
lunch080815①

今日は、いつぞやのご飯のアップぅぅぅ~(笑) ブールを縦半分に切って、冷凍しといたハンバーグと、
もらい物の野菜で、豪快にオープンサンドを作りましたぁぁぁ~o(´   ( ∴   ▽   ∴ )   `)ノ

のっかってる具は、自家製ハンバーグ・ブロッコリー・かぼちゃ・なすび・トマト・シメジの6種類ぃぃぃ~
その上から、自家製のトマトソースとパン粉とブラックペッパーと塩をパラパラとかけて焼いただけぇ~
(* ´  ( ∴  ノ▽  ∴ ) `){かぼちゃとブロッコリーは、レンジで軽く蒸してからのっけてまぁ~
アタシはバターとか苦手やから塗らんかってんけど、バター塗って具のっけてチーズのっけて焼いた
方がきっと美味しいと思うなぁぁぁ~( ё   (  ∴  ▽  ∴  )   ё )なんちゃってピザ風?(笑)

上に刺してるのは、トップ画像のロゴ。TOP画像の為に作って布に押してんけど、何となく捨てるのは
勿体無いからおいといたんを、旗がわりに刺してみたねんっ♪どんだけアピりたいねんなぁ、ぷぷっ。

lunch080815②



ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*はんこ屋 *hankoroco* オープン!* | ホーム | *こどもモチーフ消しゴムハンコ*>>
コメント
----

オープンサンド♪
ハンバーグと野菜、豪華です☆
旗が可愛いですよ。
他の料理にも利用できそうですね。

はんこの件ありがとうございます。
とりあえず名前入りで
あとはイラストですよね~♪
動物が良いなって思って
引っ張ってスイマセン
by: mie * 2008/08/15 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ガッツリでした(´艸`)--

mieさん、こんにちは~、レス遅れてごめんなさいっ人(∋ 。 ∈ ;)

実は...はんこ屋をネットで作ってたんですよぉ~♪
もうすぐで完成なんですよぉ。今日仕上がるように
がんばりますっ( ̄  ( ∴  ▽  ∴ )   ̄)∩"
動物デザインのものも出してるので、また参考に
してみて下さいねぇ~o(ё ( ∴  ▽  ∴ ) ё)ノ

このオープンサンド、美味しかったぁ~。今、自分で
見ても、ヨダレものです、あはははははっ
by: roco * 2008/08/16 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1552-43023e3d
| ホーム |
