相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *イタリアン前菜風ワンプレートランチ*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*イタリアン前菜風ワンプレートランチ*
2008 / 08 / 17 ( Sun )
lunch080817①

とうとう今日で9連休も最終日。。。ρ(_  "  _  ;)めっちゃ早いわぁぁぁ。ほとんど何もしてない
けど、消しゴムはんこ屋だけオープンできてよかったぁぁぁ~ヽ(∋  ( ∴   ▽   ∴ )  ∈)ノ♪
そんな、ちょっと落ちてる今日の朝昼ごはんは、具沢山ワンプレートランチに仕上げましたぁ~(・▽・)v

■  menu  ■

・トマトカップ入りイカとシメジのソテーのオーブン焼き、オクラのせ
・生ハムとサラダ水菜とクルトンの自家製ゴマドレッシングサラダ
・焼きともろこし&デラウェア
・アスパラの豚肉ロール、ブラックペッパーソテー
・かぼちゃのレモン煮
・カレー風味の茄子ディップ&バケットトースト

■ ■ ■ ■ ■


lunch080817②

lunch080817③  lunch080817④

lunch080817⑥  lunch080817⑤


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2008年8月18日のお弁当* | ホーム | *はんこ屋 *hankoroco* オープン!*>>
コメント
----

消しゴムはんこ屋さんの開店おめでとうございますぅ

とても素敵なはんこ屋さんですね♪

旦那さまが、お仕事で晩ごはんいらない日とか出張の日をカレンダーに書いているんですけど、rocoさんのはんこで押したらかわいいかなぁ~



そうそう、今日のトマトカップおいしそうですねぇ

ふふふっ、私もこの前チキンライス入れて作ったんですよ

自分でも「おいしいっ!!」って思いましたぁ(笑)

次はrocoさんのをマネっこしゃおうかな

by: KYON * 2008/08/17 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとぉ~m( ̄ ▽  ̄)m--

KYONさん、こんにちは!ありがとうございます。
まだまだ商品が少なくて、おもしろみのないショップ
なので、これから頑張って増やしていこうと思います^^
カレンダー用のハンコもあるといいですねぇ~、
なるほど!って思いました。アタシは予定を書く
習慣がないので、考えが至りませんでした。ナイス
コメントですよぉ~。勉強になります、ありがとぉ~♪
もしもご入用のハンコがあったら、こんなのでよければ
お作りしますので、遠慮なくおっしゃって下さいね^^

トマトinケチャップライス。。。やばい、ウマそう。。。
あたしも真似っこしちゃおぉ~(`  艸  ´)うしし。
by: roco * 2008/08/17 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1555-8cc62792
| ホーム |
