相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年8月18日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年8月18日のお弁当*
2008 / 08 / 18 ( Mon )
lunch080818.jpg

                   DSC_3013②のコピー ポークペッパーソテーハンバーガー

                   DSC_3015②のコピー 豆乳スクランブルエッグ

                   DSC_3017②のコピー 甘長の甘辛炒め

                   DSC_3019②のコピー かぼちゃとツナのマヨサラダ


ん"~ん"、今日からまた仕事やぁぁぁ~↓↓↓ρ(_   _  ;)↓↓↓ってイジけてても仕方ないから、
テンションの上がるメニューにしましたぁ~ヽ(∋    (  ∴   ▽   ∴  )    ∈)ノウキャキャ

メインはハンバーガー。でも今週は豚肉メニューでいこうと思って材料買ってたから、ハンバーグちゃう
ねん、あはは。照り焼きと迷ってんけど、食べる時に垂れるし、お昼までにベタベタんなってそうやから
ブラックペッパーと塩で炒めたんを挟みましたぁ~(´   ( ∴  ▽  ∴ )   `)vこれもウマそう♪
一緒に挟んでるのは、豆乳スクランブルエッグと輪切りトマトとグリーンリーフのカラフル仕上げぇ~^^

甘長はもらい物ぉ~♪けど、甘長レパートリーがないからこんなオシャレなパンメニューにも係わらず、
醤油と砂糖と塩とお酒の甘辛炒めぇぇぇ~(`   (  ∴   艸   ∴  )   ´  *)むぷぷっ

かぼちゃサラダは、小さく切ってレンジで蒸したかぼちゃと、きゅうり・ツナ・ハムをマヨネーズで和えた
だけぇぇぇ~。ええそうです、普通のかぼちゃサラダです(笑)いっぱい作ったから明日も入れるでぇ~




ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2008年8月19日のお弁当* | ホーム | *イタリアン前菜風ワンプレートランチ*>>
コメント
----

お店オープンおめでとうございます☆
遅くなりましたが・・・。

お粗末だなんて立派ですよ。

わー本当にお店が♪テンションUP
オーダーはんこ、なかなか決まらず
結局お任せにしようかな・・・って
思っています。
どれ見ても可愛いので。
注文はショップの方で良いですか?
by: mie * 2008/08/19 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--コチラでOKですよぉ~--

mieさん、こんにちは~o( ̄ ( ∴ ▽ ∴ )  ̄)ノ"
オーダー、どうもありがとうございますぅ~。
ではでは、下記記入して頂いてもよろしいですか?


ご希望サイズ:縦何センチ×横何センチ

絵のジャンル:動物or植物or食べ物or乗り物or建物。。。など

お名前ロゴ:

メールアドレス:


ご希望を伺ったら、絵を書いてメールでご連絡させて頂きますねぇ~^^
by: roco * 2008/08/19 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1556-529c198a
| ホーム |
