相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年8月19日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年8月19日のお弁当*
2008 / 08 / 19 ( Tue )
lunch080819.jpg

                   DSC_3013②のコピー ブロッコリーの豚肉ロールペッパーソテー

                   DSC_3015②のコピー プレーンゆでたまご

                   DSC_3017②のコピー 茄子とトマトとレモンのマリネ

                   DSC_3019②のコピー かぼちゃとツナのマヨサラダ

                   DSC_3021②のコピー プレーン海苔巻きおにぎり


今日のメインは、軽くゆでたブロッコリーを豚肉で巻いて、ブラックペッパーと塩で炒めましたぁぁぁ~
ブロッコリーは上の方の細かいトコのじゃなくて、下のほうの茎の先にニュッと生えてるとこのを使用ぉ
茎もシャキシャキしておいしいし、豚肉巻きやすいし、オススメやでぇぇぇ~o(∋    ▽    ∈)b"
ってか、何げにモコモコしたトコより茎の方が好きやったりするねん。ふふふ。貧乏性やぁぁぁ~(笑)
今日はお得意のブラックペッパーで炒めたけど、フライにしても美味しそうやなぁ~(`  艸  ´)ウヒッ

茄子は素揚げにして、トマトとレモンと一緒に自家製マリネ液で和えましたぁぁぁ~( ̄  ▽、  ̄ )
レモンは皮ごとキレイに洗ってザク切りにして、昨日の晩から砂糖漬けにしといてん♪じゃないと酸っ
ぱすぎるからね、当たり前やけどっ( *   ¬    (  ∴   m   ∴  )    ¬)σ ぷぷぷっ

かぼちゃサラダは昨日と同じぃ~。やけど、全く一緒もオモシロくないから、今日はレーズンを混ぜて
みましたぁぁぁ~♪アタシは結構合うと思うねんけど、信じられへん人の方が多いやろなぁ、あはは。


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*2008年8月20日のお弁当* | ホーム | *2008年8月18日のお弁当*>>
コメント
--おはよう--

私は今から家を出ます~

今日もすごいきれいな色づかいのお弁当!
私は茶色っぽくなってしまったわ。あははは。

かぼちゃとツナのサラダがおいしそう!

カボチャのサラダ作りたいなぁぁって思っててんけど、何と合うかよくわからんかってん。
よくみかけるのは、かぼちゃとアーモンドとレーズン、それ以外に合うものないかなぁぁっと探してたら、こんなところに!
ツナと混ぜてみるよ、アイデアありがとう!

ではでは、またねぇぇ。

by: みゆく * 2008/08/19 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
--ツナはゴボウサラダにも...--

合うねんでぇ~(∋  ( ∴  ▽  ∴ )  ∈)b"
ハム切るより簡単、しかもローコスト、ぷぷぷぷぷっ
あの塩加減が、マヨネーズと合うんよねぇぇぇ~^^

茶色っぽいお弁当、なるなるぅ~。夏場は特に焼く
から余計に茶色くなるねんなぁ~、分かるわぁ~(笑)
by: roco * 2008/08/19 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

お弁当いつもおいしそう。
おにぎりが可愛い~☆
かぼちゃとツナ合うのですね。
ちょっと今度作ってみよう!!

はんこの件
メールで直接注文させていただきました。
ちゃんと届いているか心配。
すごくお任せなメールなんですけど
宜しくお願いします。

送ってから気づいたのですけど
管理者だけに~をポチすればよかったんだ!!
すいません。
by: mie * 2008/08/19 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--下書きメールしましたよぉ~--

mieさん、こんにちは!
昨日の晩、1つイラストを描いたので
メールをお送りしましたぁぁぁ~^^
他に希望の動物とかあったら、遠慮なく
おっしゃって下さいねぇ~o( ̄▽ ̄)ノ
by: roco * 2008/08/20 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1557-70650817
| ホーム |
