相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年8月20日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年8月20日のお弁当*
2008 / 08 / 20 ( Wed )
lunch080820.jpg

                   DSC_3013②のコピー イカの自家製トマトソース煮

                   DSC_3015②のコピー ツナ&青葱入りたまご焼き

                   DSC_3017②のコピー ブロッコリーとブラウンエノキのソテー 

                   DSC_3019②のコピー さつまいものレモン煮

                   DSC_3021②のコピー プレーン海苔巻きおにぎり

今日は水曜日やから魚の日やねんけど、うっかり買い忘れたから、冷凍庫にあったイカを使用ぉ(笑)
自家製のトマトソースで煮込みましたぁぁぁ~ヽ(∋  ( ∴  ▽  ∴ )  ∈)ノ{めぇ~っさ簡単♪

さつまいもは、昨日のマリネで使った砂糖漬けレモンの残りと一緒に煮ましたぁぁぁ~。ほんの少ぉし、
醤油とお塩を入れたら味が調うよぉぉぉ~(*  ´    (  ∴   ▽   ∴  )    `  *)b"

ブロッコリーは、レンジで軽く蒸してからブラウンエノキとチャチャっとブラックペッパーで炒めましたぁ~♪
ブラウンエノキは普通のエノキよりも香りが良くて、シャキシャキしてるのが特徴。存在感あるでぇ^^


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2008年8月21日のお弁当* | ホーム | *2008年8月19日のお弁当*>>
コメント
----

ツナ&青葱入りたまご焼き
良いな私大好き~☆
彩りもキレイですしね。

はんこメール届きました
可愛いです。
すごく気に入りました。
天才~デス。
by: mie * 2008/08/20 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ではでは^^--

mieさん、こんにちは~

ツナ&青葱、あたしも大好物なんですよぉ~
ツナを買ったら、少し取っておいて作ります(笑)

はんこ、ほんとにいいですか?あれで?
何度でも書き直ししますよぉ~^^
では、あれで彫りはじめますねぇ~
完成したら、メールでご連絡させて
頂きますっ♪お楽しみにぃぃぃ~♪
by: roco * 2008/08/21 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1558-83bc3ba2
| ホーム |
