相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年8月21日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年8月21日のお弁当*
2008 / 08 / 21 ( Thu )
lunch080821.jpg

                   DSC_3013②のコピー ミルフィーユとんかつレモン添え

                   DSC_3015②のコピー プレーン目玉焼き

                   DSC_3017②のコピー 茄子と大豆の自家製トマトソース煮

                   DSC_3019②のコピー オクラとツナとレーズンのマヨサラダ

                   DSC_3021②のコピー プレーン白ごはん


今日のメインは薄切りの豚肉を5枚重ねて揚げた、ミルフィーユとんかつぅ~ヽ(∋   ▽   ∈)ノ
上等なお肉で作ったとんかつやったら、そりゃ柔らかいけど、そこそこのお肉やったら冷めたら固くなる
やろぉ~。けど薄切りの豚肉重ねたら柔らかいままやねぇ~ん。(* ´ ノ▽ `){お安いしねぇ~(笑)
( ̄  ( ∴  ▽  ∴ )   ̄)b"それに脂身が少ないお肉も選べるし、断然ヘルシーやでぇぇぇ~
ごはんは全然見えてへんけど下にがっつり入ってまぁぁぁ~(`  (  ∴   艸   ∴  )  ´)ウフッ

茄子と大豆はトマトソースで煮ただけぇ。茄子の水が出るから、塩コショウで味を調えましたぁぁぁ~
オクラは、塩で揉んで産毛を取ったらラップに包んでレンジで加熱ぅ~。あとはツナとレーズンとマヨで
和えるだけ。味付けはブラックペッパーと塩。オクラって和食に使いがちやけど、サラダもいけんでぇ^^



ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2008年8月22日のお弁当* | ホーム | *2008年8月20日のお弁当*>>
コメント
----

こんにちは、rocoさん♪

んー、今日のお弁当も可愛いです♪
なんて言うか、ほんとになんとも言えん
可愛らしさがあり過ぎなんです(笑)
この箱は、アイザワさんの箱ですか?

ところで、はんこ屋さんオープンなさったのですね。
先ほど拝見させていただいのですが、
むっちゃくちゃ可愛いです。
オリジナル、お願いしようかなぁ♪と思ってますので
後ほどメールいたしまーす。

ではでは、宜しくお願いしますm(_ _)m
それと、リンクいただいて帰りますねー。
by: そーにゃ * 2008/08/21 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
--そうです!アイザワさんです!--

そーにゃさん、こんにちは~o(∋  ▽  ∈)ノ
毎度、毎度、こんな料理を褒めて下さってありがとう
ございます。。。(ノ  ▽  ;)う、う、うれしい。。。
お弁当箱はアイザワ工房の、女性には若干大きめの
がっつりサイズですぅ~。(ё  ▽  ё ;)あはははっ

はんこ屋、ついにオープンしちゃったんですよぉぉぉ~
周りの人々に『売れんでぇ』と言われ、調子にのって
オープンしちゃいましたぁぁぁ~、わははははははっ
ま、無料のFC2のショッピングカートなんで、オープン
と言えど、お遊びみたいなもんですけどねぇぇぇ~

あ、でも仕事はしっかりしますよ!オーダーお待ち
しておりますねぇぇぇ~m(´ ( ∴ ▽ ∴ ) `)m
by: roco * 2008/08/22 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1559-41a6f917
| ホーム |
