相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年8月22日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年8月22日のお弁当*
2008 / 08 / 22 ( Fri )
lunch080822.jpg

                   DSC_3013②のコピー 豚肉と甘長と人参の赤味噌甘辛炒め

                   DSC_3015②のコピー 出し巻きたまご

                   DSC_3017②のコピー かぼちゃと大豆とシメジのトマトソース煮

                   DSC_3019②のコピー ブロッコリーと鶏レバーのペッパーソテー

                   DSC_3021②のコピー プレーン海苔巻きおにぎり


やっと金曜やぁぁぁ~っ。9連休の後の5日勤務は睡魔との戦いやったわ...ρ( ̄  へ   ̄。 ; )
そんなクタクタな今日のメインは、豚肉と甘長と人参を赤味噌をベースに、甘辛く炒めましたぁぁぁ~♪
甘長は炒めてたら爆発するから、ヘタを取って洗うついでに指でブチュっと潰してから調理ぃぃぃ~(笑)
だって包丁使うん面倒ねんもん。ヽ(゜   (  ∴   ▽   ∴  )   。  ;)ノアハハハハハハッ

自家製トマトソース煮の具は、今日はかぼちゃとシメジと大豆ぅ~♪大豆は昨日の残りを持ち越しぃ~
朝から煮るんは邪魔くさいから、昨日の晩に煮といたねぇ~んっ。でも、煮崩れんで良かったぁ~(笑)

ブロッコリーは軽くレンジで蒸してから、ブラックペッパーと塩で炒めた鶏レバーと和えましたぁぁぁ~。
一緒に炒めてもいいねんけど、ブロッコリーにレバーのモラモラつくから、後で一緒にする方が綺麗に
仕上がるねぇぇぇ~ん。まぁ、ブロッコリーも炒めてから和えたらもっと美味しいんやろうけどねぇ。ぷ。


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*SHOPロゴと消しゴムはんこ新作4点* | ホーム | *2008年8月21日のお弁当*>>
コメント
----

一週間お疲れ様でした。
今週も楽しませていただきました♪

はんこばっちりです。
届くのが楽しみです☆
by: mie * 2008/08/22 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))--

mieさん、こんにちは~
レス遅れて、失礼しましたぁ~

メールもお送りしましたが、
本日発送いたしましたので
火曜日ごろには到着すると
思いますっ!
オマケ付きですので、お楽しみにぃ~^^
by: roco * 2008/08/24 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1560-413fdae8
| ホーム |
