相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *SHOPロゴと消しゴムはんこ新作4点*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*SHOPロゴと消しゴムはんこ新作4点*
2008 / 08 / 23 ( Sat )
hanko080823①

アタシの消しゴムはんこ屋、* h a n k o r o c o *のロゴを作りましたぁぁぁ~。初のオーダーの品物
を送るのに、何かロゴがないとSHOPっぽくないなぁぁぁ~、と思って、夜なべして作りましたぁ~(笑)
なので、よくよく見ると、自分用だけに雑いねんけど、デザインはいくねぇぇぇ~?めっさ気に入った^^
何を真ん中に書こうか散々迷ってんけど、今のところ一番上手に書けるハリネズミにしましたぁぁぁ~
今はこのハリネズミは動物4点セットにしか入ってへんねんけど、おいおい単品でも作っていくんで、
お楽しみにぃぃぃ~ヽ(∋  ( ∴  ▽  ∴ )  ∈)ノあとは、今日アップした新作4点ですぅぅぅ~♪
詳しくは、消しゴムはんこ屋、* h a n k o r o c o *へどうぞぉ~o( ̄ ( ∴  ▽  ∴ )  ̄)ノ"

hanko080823②

これは、KYONさんのアイデアから生まれたカレンダー用の予定消しゴムはんこぉ~。旦那様の予定
をカレンダーに押せたらいいなぁ~という、ナイスなコメントを頂いたので作ってみましたぁ( ̄ ▽  ̄)v
ちなみに、上から飛行機出張・飲み(接待)・残業(ファイルが重なってます)・ゴルフの4点セットです。

hanko080823③

これは、女の子の予定をイメージして作ったカレンダー用の予定消しゴムはんこぉ~(ё   ▽   ё )
上からデート・映画・買い物・食事の4つぅ~。お稽古はイメージが浮かばんかったから却下してん(笑)

hanko080823④

これはちょっと間抜けなキリン。ゆるゆるぅ~と笑ってるさまが何とも言えませんわ(`  艸  ´ )フフフッ

hanko080823⑤

これは、オムライスを前に喜ぶ男の子の図です(笑)アタシもこんな表情するけどねぇぇぇ~、あははっ

hanko080823⑥

これは売り物じゃないくて、アタシが会社で使ってる消しゴムはんこぉ~。ちょこっと付箋に押したり、
メモに押したりしてるねん。こんなんも作ったらOLさんはうれしいかなぁぁぁ~(。   へ   ゜ )??


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
消しゴムはんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*7種類の具の冷やし中華* | ホーム | *2008年8月22日のお弁当*>>
コメント
----

新作だぁ!!
ロゴはんこ可愛い~☆
器用ですよね。

会社で使ってらっしゃる
はんこ可愛いです♪
こういったものも良いですね。
私も又欲しくなったら
今度は何か考えてオーダーします。
by: mie * 2008/08/23 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~
どれもとってもかわいいです^^

お弁当だけでなく・・
本当細かい作業がお上手ですね~

この残業のファイルいですね^^v
by: ウサチョコ * 2008/08/23 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--Σ(|||▽||| )夜なべだけに...--

mieさん、こんにちは~!
早速、封筒に(ちょっと見えずらいけど)ロゴ印押して
送らせて頂きましたぁぁぁ~♪( ̄ ▽+  ̄ *)
でも、ウトウトしながら彫ったので、ヒヤっとすることが
何回もあったんで、結構雑に仕上がってます、あはは

では、何かアイデアあったら是非教えて下さいねぇ~★"
by: roco * 2008/08/24 10:27 * URL [ 編集] | page top↑
--川* ̄д ̄*川ポッ--

ウサチョコさん、こんにちは~
お褒め頂き、ありがとうございます^^

太陽にあたらず、チマチマした作業を
屋内でするのが大好きなんですよ(笑)
料理は生きていかないといけないので
仕方なくやってて、それなら見栄えの
いいようにって、綺麗に盛るようにしてる
だけなんですけど、やってて楽しいのは
断然、消しゴムはんこですねぇぇぇ~
いずれ、料理カテゴリーがなくなったりして。

( * ´)oo(` *) クスクスッ
by: roco * 2008/08/24 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいすぎです♪--

こんばんは~

rocoさん!!!

私のコメントで作ってくださったのですか!

うれしいぃぃ♪♪ かわいいぃぃ

是非注文させて頂きたいのですが、これだけじゃもったいないので、メールしますので相談のってくださいねぇ
by: KYON * 2008/08/24 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ヽ(∋ ▽ ∈)ノオーダーThanks!--

KYONさん、こんにちは~
オーダーありがとうございます!
しかもしかも、大量にっ(` 艸 ´ )ウフッ
頑張らせて頂きますねっ!
詳細は昨晩、メールをお送りさせて頂いて
おりますので、ご質問等、ありましたら
遠慮なくおっしゃってくださいねぇ~☆"
by: roco * 2008/08/25 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1561-c438dc6e
| ホーム |
