相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年8月26日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年8月26日のお弁当*
2008 / 08 / 26 ( Tue )
lunch080826.jpg

                   DSC_3013②のコピー 豚肉と野菜のオイスターソース炒め

                   DSC_3015②のコピー プレーンゆでたまご&巨峰

                   DSC_3017②のコピー じゃがいもと海老のペッパーソテー

                   DSC_3019②のコピー ごぼうとツナとシメジのマヨサラダ

                   DSC_3021②のコピー プレーン海苔巻きおにぎり


今日のメインは昨日に引き続き、またまたオイスターソース炒めぇ~ヽ(∋  ( ∴  ▽  ∴ )  ∈)ノ
昨日、久しぶりに食べたらコトのほか美味しかったから、今日も同じ味付けにしましたぁぁぁ~。うふ。
豚肉は薄切り肉で、野菜はきゅうり・人参・椎茸の3種類ぃ~。味付けは一緒やから具は変えてんっ

じゃが芋は、皮をむいて適当な大きさに切ったらラップに包んでレンジで加熱ぅ~。だいたい蒸せたら
海老と炒めるだけぇ~。海老ってひぃ通るの早いから、じゃがいもと同じ時間だけ炒めたら小さく固く
なるし、色も悪くなるし、不経済やねんっ。レンジで下ゆでしといたら時間も短縮で一石二鳥やでぇ♪

ごぼうサラダは昨日と同じぃ~。よぉ~く水切りしといたから、2日もったわぁぁぁ~(`  m  ´ )ぷっ


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*オーダー消しゴムはんこ2種* | ホーム | *2008年8月25日のお弁当*>>
コメント
----

今週も楽しませて
いただいてます♪
彩りキレイでいつも見とれちゃう☆
じゃがいもと海老のペッパーソテー
丁度、材料があるので作ってみよう!!


by: mie * 2008/08/26 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
--(´▽`){ありがとぉ--

mieさん、こんにちは~
毎日見て下さって、ありがとうございます^^

海老とじゃがいも、意外に美味しかった(笑)
偉そうに書いてたんですけど、初めて作った
んですよ、はははっ
ブラックペッパー多めがオススメです♪
by: roco * 2008/08/27 06:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1564-7990feef
| ホーム |
