相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *オーダー消しゴムはんこ2種*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*オーダー消しゴムはんこ2種*
2008 / 08 / 27 ( Wed )
hanko080827①

今日のお昼は淀屋橋odonaの中の島グリルに行くから、友達のオーダー消しゴムはんこのアップぅ~
えんごくんと、こはるちゃんのハンコを作りましたぁぁぁ~ヽ(∋  (  ∴   ▽   ∴  )  ∈)ノ♪
他にも数点オーダーはんこ作ってんけど、さすがに了解とれんと載せられへんからお友達のを、紹介
させて頂きますぅぅぅ~。みゆくちゃん、ご協力どうもありがとぉぉぉm(´  ( ∴  ▽  ∴ )  `)m

価格表が作れてへんねんけど、ご参考までに恐竜の方が3.5cm×3.5cmで700円で、ハリネズミ
の方が3cm×3.5cmで700円です。大体、全周12cm~15cmは、名前入れて700円かなぁ。
ちなみに、著作権云々があるので、恐竜キングの方はプレゼントで売り物ではありませんm(_"_)m

布用のスタンプ使ったら、洗っても消えへんから、ハンカチやらTシャツやら、幼稚園で使うコップ入れ袋
に使えるねん!この機会にお子様のお名前ハンコ、如何ですか?とか商売っ気を出してみたり。ぷ。

hanko080827③

これはハリネズミぃ~。見たら分かるって(笑) ねずみ年生まれやから、この絵柄になりましたぁぁぁ~

hanko080827②

これは、えんごくんが好きな恐竜キングに出てくるガブ。正直この絵見て最初は何かさっぱり分から
んかってんけど、トリケラトプスらしい(笑)主人公のリュウタのパートナーやねんてぇぇぇ~。えんごくん
手厳しいから喜んでもらえるかがオバチャンは若干心配...(゜  ( ∴   ▽   ∴ )  。 A;)

ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
消しゴムはんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*2008年8月27日のお弁当* | ホーム | *2008年8月26日のお弁当*>>
コメント
--古代王者恐竜キング!--

ぬおぉぉぉ!
そのまんまや!
めちゃかわいい!ありがとう!
早速消えないインク買わないとね。
お弁当包みとかにも押すとかわいいよね!

ほんまなんでも出来るからすごいわ。
天賦の才能やわぁぁ。羨ましいっす。

あ、今日はお肉食べるから、おやつはパイナポーで酵素分解しあおうねぇぇ。
by: みゆく * 2008/08/27 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
--満腹、ウトウト(ー。ー)--

中之島グリル、美味しかったなぁ~
思いのほか、量はお上品やったけど(笑)

ハンコ、喜んでもらえてよかったぁ~
あとは、えんごくんの反応やな、怖いわ...

そんな、天賦の才能なんてぇぇぇ~
遠視(老眼)じゃないのと、根暗なだけやでぇ~
ホジホジしてるのめっちゃ楽しいねんっ
右から彫って左から彫って、サクっととれる
感じがたまらんねんなぁ~。はははっ

また、何かあったら言うてなぁ~
何でも彫るでぇ~^^体は無理よ、ほほほっ
by: roco * 2008/08/27 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~。
rocoさんの消しゴムはんこに影響されて、私も又つくり始めました。
しばらくやってなかったんですけどね~。
消しゴムはrocoさんの使っている物を使ってたんですが、もっと彫りやすいのを見つけました!!
『ほるナビ』という消しゴムです。
http://www.seedr.co.jp/hanko/hanko1.htm

ご参考までに~(^-^)。
by: ナナはち * 2008/08/27 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
--あっ!知ってるっ!--

ほるナビ知ってます!あ、つい興奮してしまいました(笑)

ナナはちさん、こんにちは、お久しぶりですぅ~
色の付いたやつですよね?出来上がりが色つきって
どうなのよぉ~って思って、いつもの『はんけしくん』を
使ってたんですけど、よく考えるとインクをつける部分
意外は彫るから白になるんですよねぇ~、はははっ
いつも本町のシモジマで買ってるんですけど、今家に
ある在庫がなくなったら、『ほるナビ』買ってみますっ
情報、ありがとうございます!
ナナはちさんはブームの時にやってらっしゃったんです
ねぇぇぇ~。あたしはようやく先月からハマったところ
なんで、厚かましく販売してますけど、まだまだ雑なん
ですよねぇ~。がんばって練習して上手くなろぉ~(笑)

by: roco * 2008/08/27 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いですね。
色々とこれから増えていくんだろうな
って思うと楽しみです。
はんこまだ届いていなかったので
感想が言えない状態でスイマセン。
明日には来るかな。
ワクワク☆
by: mie * 2008/08/27 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ノ(゜ □ ゜ ;)ヽエェー!!--

mieさん、こんにちは!
まだ到着してないんですか!?遅いなぁ...。
ポストに入れずに、郵便局に直接持ってきゃ
よかったですねぇ、ごめんなさいっ人(;へ;)
今日、到着しなかったら、新しいの彫って
お送りしますねぇ~o( ̄  ▽   ̄)ノ"
by: roco * 2008/08/28 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1565-040e1d81
| ホーム |
