相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年8月27日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年8月27日のお弁当*
2008 / 08 / 28 ( Thu )
lunch080827.jpg

                   DSC_3013②のコピー じゃが芋とアスパラの豚肉ロール

                   DSC_3015②のコピー プレーン目玉焼き

                   DSC_3017②のコピー ツナのマヨ和え椎茸詰めグリル焼き

                   DSC_3019②のコピー ピーマンカップinナポリタン

                   DSC_3021②のコピー プレーン海苔巻きおにぎり

今日のメインは、レンジで軽く下ゆでした、じゃが芋とアスパラを豚肉に巻いて、お馴染みのブラック
ペッパーで焼きましたぁ~。お肉の厚さないのに、欲張って具いっぱい入れたから、ぶっかぶか...
これはこんがり焼いてお肉締めんとぉ~、ってな訳で、しっかり、こんがり、カリっと焼きましたぁぁぁ♪
見た目はともかく、味は香ばしくなるからエエかぁぁぁ~┌(。  ( ∴  ▽  ∴ )  ゜ )┐はははっ

椎茸は軸を切り落としたら、レンジで軽く加熱ぅ~。水気を拭いたら、椎茸ポケットにツナマヨを入れて
グリルで焦げ目がつく程度に焼くだけぇ~。入れる分しか作らんかってんけど、絶対おいしいでぇ~^^

ナポリタンは、自家製トマトソースとケチャップで炒めてピーマンの中に入れましたぁ~o(∋ ▽ ∈)v
パスタはペンネがなかったから、仕方なくサラスパを使用ぉ~。でも、普通のパスタより細いからか、
冷めても伸びへんわぁ~。ペンネもお弁当要員やけど、サラスパも案外お弁当要員やなぁ~、うししっ


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2008年8月28日のお弁当* | ホーム | *オーダー消しゴムはんこ2種*>>
コメント
----

豚肉ロール大好き
色んなもの巻いて食べてます☆
今日もおいしそうなお弁当♪

はんこ届きました。
実物がやっと!!
ありがとうございます。

可愛いです。
想像していた以上に可愛くて。
嬉しくなりました。

名前入りなので、色々活躍
出来そうです!!
本当にありがとうございました!!
by: mie * 2008/08/28 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--良かったぁ~(´▽`)--

無事に届いたんですね、よかったぁ~
気に入っていただけて、あたしもウレシイです(・▽・)
次回お送りする時は、郵便局から直接送りますねぇ~

ところで、大雨大丈夫ですか??
大阪は全くですよぉ、今も薄日が差してます( ̄ 。  ̄ ;)
通勤大変ですよね、足元気をつけて下さいねぇぇぇ~。
by: roco * 2008/08/29 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1566-1cf3c290
| ホーム |
