相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *新作 女の子モチーフ消しゴムはんこ5点*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*新作 女の子モチーフ消しゴムはんこ5点*
2008 / 08 / 30 ( Sat )
hanko080830①

今週の消しゴムはんこは、おかっぱ頭の女の子シリーズ5点ですぅぅぅ~(∋  ( ∴ ▽ ∴ )  ∈)
女の子の可愛い仕草をハンコにしてみましたぁ。見た瞬間、笑顔になって頂けたらうれしいなぁぁぁ~

hanko080830②

プレゼントを手渡す女の子の絵。茶封筒には薄めの色のインクを押すと、浮き絵みたいで綺麗よぉ~
サイズは3.5cm×5.0cm。縦に押してもよし、横に押してもよし、斜めに押してもよしの作品です^^

hanko080830③

1日の楽しかった出来事を、いろいろ思い出しながら、ブランコに乗る女の子の絵。穏やかな顔が何と
とも言えず、アタシも気に入ってます。サイズは3.0cm×5.0cm。手紙の片隅にいいですねぇぇぇ~

hanko080830④

これは初めての試み。お辞儀している女の子と文字(アリガト・ヨロシク)と星のセット。女の子と文字
のインクの色を変えて重ね押しするのがオススメ。会社でも使えるので自分用にも彫りましたぁ~(笑)
ちなみに、サイズは全部綺麗に並べたら、4cm×4cmの正方形です。(∋  ( ∴ ▽ ∴ )  ∈)v

hanko080830⑤

ちょっと頭を傾けてお礼を言う女の子の絵。付箋や手紙や封筒、いろんな物に使えそうですねぇぇぇ~
サイズは3.5cm×4.0cm。書類や付箋、TELメモなんかにも使えるので、自分用も作ろかなぁ(笑)

hanko080830⑥

これはアップ前に急に思いついて作りましたぁ~。これの動物版もあってもいいなぁ~(` 艸 ´ )ウフフ
サイズは3.0cm×3.0cm。手紙の冒頭はもちろん、ノートや封筒に手軽に使えそうですねぇぇぇ~。

尚、ここにアップした消しゴムハンコは * h a n k o r o c o * よりご購入頂けますぅ(ё  ▽  ё)ノ
ただ、どうやら今FC2のメンテ画面がBUSY状態。。。今日中には更新致しますので、ご購入ご希望の
方はしばしお待ちを~。ってそう簡単に売れへんねんけどねぇ~( ̄  ( ∴ ▽ ∴ )   ̄  A;)

先日オーダーを頂いた、そーにゃさんのお手元にオーダーハンコが届きましたぁ~。まだまだ未熟者の
アタシの作品をご購入頂き、ありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます(・ ▽ ・)


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
消しゴムはんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*ワンタンスープと肉味噌茄子のレタス包み* | ホーム | *2008年8月28日のお弁当*>>
コメント
----

かわいすぎるぅ~~~(*>v<)☆☆
どうしてこんなに器用なんですか(○0○)!
ホントうらやましいです(*vv)

袋にはんこ1つ押すだけでも温かさがちがいますよね(*^-^*)本当に全部可愛すぎて今迷ってます!!決まり次第オーダーしまぁす♪ オーダーはんこの猫のも可愛かったです(^▽^)
by: リエ * 2008/08/30 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

雨が続いて大変です。
雷もすごくて、今日は落ち着いてきました。
私の住んでるところは
ところどころ冠水していましたが
無事ですよ~。
こんな雨降って冠水したりなんて
初めて?びっくりです。

はんこ、増えてる~可愛い。
おー器用ですね。
料理とはんこ毎回楽しみです♪
by: mie * 2008/08/30 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--(///▽///)ぃゃぃゃ--

リエさん、こんにちは~!
ちょっと自分でも、この女の子シリーズはニヤッと
してしまいました、はははっ。自分用に全部ほしく
なっちゃいましたよ( ̄ ( ∴  ▽  ∴ )  ̄ ;)

ほんとにオーダーしてくださるんですか?ありがとうございます。
でも、新作もどんどん出していくんで、じっくり選んで
からのご注文でいいですよぉぉぉ~。いつも可愛い
っておっしゃって下さって、ありがとうございます!
by: roco * 2008/08/31 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんとに大変そうですねぇ--

mieさん、こんにちは~!
ホント、大雨大変そうですよねぇ~。ニュースを見るたびに
『大雨だ、大雨だ』ってやってるんで心配してましたぁぁぁ~
大阪は全然ですよ、どうやら雲に避けられてるようで(笑)
雷なんて避けれたら神業ですけど、どうかお気をつけてぇ~
って今日はもう大丈夫なのかな?ははは。
では、あと1日、よい週末をぉ~( ̄ ▽  ̄)ノ♪
by: roco * 2008/08/31 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

rocoさん こんばんわー♪
初めまして!って感じなのですが、実は・・
お久し振りです<(_ _)> なのです。

私・・以前にHobby*Roomというブログを
やってた、【コナツ】です<(_ _)>
前ブログを閉めて、2年くらい。
今のブログを始めて1年弱ですが・・・。
ご挨拶しなかったのかもーー?と反省してます。
ごめんなさいね。

今日・・そーにゃさんのところで、rocoさんの
消しゴムハンコを拝見しました☆
ページが解らなくなってしまっていたrocoさんと
また、こうして出会える事になり嬉しいです♪
これを機会に・・また、仲良くしていただければ
嬉しいです☆
どうぞ、宜しくお願いしまーす<(_ _)>

PS:
相変わらず、とっても美味しそうなお弁当に
ご飯の数々に魅せられました♪
そして、消しゴムハンコも、とっても可愛いヽ(=´▽`=)ノ

また、遊びに寄らせて下さいね<(_ _)>

by: ななえ * 2008/08/31 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--(∋ ▽ ∈){ブログの輪やぁ~--

ななえさん、こんにちは!お久しぶりです!
こちらこそ、リンク貼らせて頂いてるのに訪問もせず
気付かなくて、ほんとにごめんなさい。
またコメント入れてくださってありがとうございます。
リンクの方は、新しいブログに修正させて頂きましたぁ~

しかし、ほんとにすごいことがあるものですねぇぇぇ~
ブログなんて星の数ほどあるのに、偶然にも繋がって
出会えて。。。すごいわ、驚きました(ё (∴▽∴) ё)

こちらこそ、どうぞ今後もよろしくお願い致します^^
いつでも、いつも(笑)、遊びにいらして下さいねぇぇぇ~
by: roco * 2008/09/01 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1569-f0d549c0
| ホーム |
