相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *中之島グリル 淀屋橋odona*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*中之島グリル 淀屋橋odona*
2008 / 09 / 01 ( Mon )
restaurant080901①

今日は外ランチやから、先週行った『中之島グリル』のご紹介ぃぃぃ~ヽ(∋ ( ∴  ▽  ∴ ) ∈)ノ
odonaオープン当初は11:30から行列やったからよう近づかんかってんけど、そろそろ落ち着いてき
たらしい噂を聞いて、行ってきましたぁぁぁ~!!└(´  (  ∴   ▽   ∴  )  `  )┐=333♪

restaurant080901②

あたしが頂いたのは『中之島グリルランチ ¥1,480』ですぅ。ここに行くならコレって決めててんっ!!
でぇ~もぉ~、思ったほどボリュームはなく、お上品な仕上がり。。。あれ?ぐるなびの写真と違う。。。
味はおいしかったけど、この薄いお肉と華奢な海老とドリンクなしで¥1,480、もう並んでない訳だ(笑)

restaurant080901③

これはもっとお高い『ビーフシチューランチ ¥1,880』ですぅ。こちらもおいしかったってぇ~。けぇどぉ
コチラも写真と全然違うぅぅぅ~。器小さい、深さがない、上品過ぎるぅぅぅ~!って言うてた。確かに。。。

restaurant080901④ restaurant080901⑤

左はビーフシチューランチのサラダ。スープは同じ。この日は人参のポタージュやったけど、これは
さすがのおいしさやったわぁ~。スープ飲み放題にしてくれたらうれしいのになぁ~(`  艸  ´ )プッ



『 中之島グリル 』

restaurant080901⑥

〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜4-3-1 淀屋橋odona 2F
TEL:06-6228-7774  FAX:06-6228-7774

http://r.gnavi.co.jp/k021712/



ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
外  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*2008年9月2日のお弁当* | ホーム | *ワンタンスープと肉味噌茄子のレタス包み*>>
コメント
--初めまして、ですが♪♪(*^^*)--

rocoさんの作られる、お弁当や
おウチゴハンのほうが、ワタシには
魅力的に見えます…☆☆。
ダンナのお弁当詰めに行き詰まって
徘徊し、rocoさんのHPを見つけました。
とってもキュート&美味しそう!!
これからも楽しみにしてます~♪
(ウットリと見るだけで、実は夫の
お弁当には反映されていません…
すまぬ、夫よ(^^;)
by: そぷ*つち * 2008/09/01 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

お外の食事はお上品すぎましたか。

↑の方と同感!!
rocoさんの料理の方が
手が込んでいて、彩がキレイって
私も思いますよ。

でも、外で食べて刺激を受けて
又素敵な料理紹介してください☆
by: mie * 2008/09/02 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめましてぇm( ̄▽ ̄)m--

そぷ*つちさん、こんにちは、コメントありがとうございます^^
いやいやぁ~、中之島グリルには驚かされましたよぉ~
本気で量は少ないし、見た目の彩りもイマイチだし、
勉強にならなかったですねぇ~。けど、カフェのご飯の
盛り方とかは見て覚えて帰ります。あははははははっ

でも全然、まだまだですよぉ。学習能力がないので
いつまで経っても上達せず、足踏みしっぱなしです(笑)
もっともっと楽しんでいただけるように、頑張ります!

レシピがない適当ブログですが、ほんと、いつでも
遊びにいらして下さいねぇぇぇ~o(∋ ▽ ∈)ノ

PS.旦那サマのお弁当には、愛情が詰まってたらイイんですよ(笑)
by: roco * 2008/09/02 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
--おしゃれなカフェ。。。--

mieさん、こんにちは~(´ ▽ `)♪
一時はカフェにハマってしょっちゅう行ってたんですけど
最近はすっかり家でまったりになってしまってますねぇ~
ちょっと刺激を受けに行かなくては!ですよねぇぇぇ~。

アタシはソファーのある広めのカフェが好きですねぇ~
ごはん食べて、お茶飲んで、ま~ったりするのが好きです。
『早よ帰れ』って思われてるでしょうけどね(` 艸 ´)クククッ

またどっか開拓しよぉぉぉ~└(・ ( ∴ ▽ ∴ ) ・ )┐
by: roco * 2008/09/02 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1571-30fc9c17
| ホーム |
