相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *新作 男の子モチーフ消しゴムはんこ4点*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*新作 男の子モチーフ消しゴムはんこ4点*
2008 / 09 / 06 ( Sat )
hanko080906①

今日は、男の子モチーフの消しゴムはんこのアップですぅ~(∋  ( ∴ ▽ ∴ )  ∈)
先週が女の子やったから、今週は男の子にしたねんっ!ペアで使ったら可愛いでぇ~♪

ちなみに最後の6枚目のはんこ以外は * h a n k o r o c o * よりご購入頂けます^^

hanko080906②

これは、先週女の子ver.でも作ったやつ。髪型が違うだけっちゃ、そうやねんけど、手紙
とかに両方使ったらめっさ可愛いと思うわぁぁぁ~バ( ̄  ( ∴  ▽  ∴ )   ̄  )

hanko080906③

これは、逆立ちをしてる男の子をイメージして作りました。ま、実際見たことはないけど(笑)

hanko080906④

これはハンバーガーを頬張る男の子。マックでよく見るわぁ~、ほほえましいよねぇぇぇ~
ってな訳ではんこにしてみてんけど、どこに押すんや?(゜ ( ∴  ▽  ∴ ) 。;)ハハハッ

hanko080906⑤

これは、壁からチョロっと顔を出して挨拶してる男の子。敢えてコメントは入れんかってん。
用途に応じて、吹き出しつけたら可愛いでぇ~。文頭・文中・文末、どこでも使えるでぇ~♪

hanko080906⑥

こちらは残念ながら非売品人(;  _  ; )友達依頼のギャグオーダーはんこです。(笑)
『けんた』と言えば、ケンタッキーでしょ~、ってな訳で、カーネルを彫ってみましたぁぁぁ~
ほんまはアップする予定じゃなかってんけど、あまりの仕上がり具合に興奮っ!可愛い!
あたしも会社で使いたいから自分用に彫ろぉ~っと(`  ( ∴  艸  ∴ )  ´)うしし。


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
消しゴムはんこ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*手作りソーセージのホットドック* | ホーム | *2008年9月5日のお弁当*>>
コメント
----

プー
ゴウゴウケンタ良いですね。

はんこすごく気に入って
妹に見せたらすごく可愛いと
好評~!!
で、また妹がオーダーしたい
というので、また近いうちに
お願いします☆
by: mie * 2008/09/06 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとぉ~"o( ̄ ▽  ̄)ノ--

mieさん、こんにちは!

妹さんまで気に入って下さったんですか!?
ありがとうございます。うれしすぎです。。。

出来るものであれば何でも彫りますので
遠慮せずに、ワガママおっしゃって下さいねっ♪

カーネルは明日から会社デビュー。楽しみぃ。ぷ。
by: roco * 2008/09/07 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは(*^^*)--

「けんた」クンなんですね…(^∇^)
かなりウケました!!流石です!!
いつもの素敵なお弁当もですが、
消しゴムはんこも楽しみです!!
いいな~、会社の人…
こんなの押してもらったら、お仕事楽しくなりますね♪(^^)
by: そぷ*つち * 2008/09/07 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ケンタくん、かわいい♪--

rocoさん、こんにちは~

ハンバーガー食べる男の子もかわいいけど、ケンタくんもかわいいぃ~

ほしいけど非売品なんですね(涙



昨日、はんこの注文メール送りました!!

お願いばっかりでごめんなさい

届くの楽しみにして待ってま~す♪





by: KYON * 2008/09/07 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
--オッサンなんですよ(笑)--

そぷ*つちさん、こんにちは~!
ケンタ印、誰もが見たらプッと吹き出しちゃいますよねぇ~^^
ちょっと失敗した時とかに、伝票に押して回したら多少、
お咎めが軽減するかも??(` ( ∴ 艸 ∴ ) ´)
by: roco * 2008/09/08 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
--昨日は余計な心配を。。。--

KYONさん、こんにちは~!
いつもレスが遅れてごめんなさい。こんなんじゃ商売する資格ないですねぇ。
しかも、何か心配させてしまって、申し訳ないかぎりですぅ。人( ̄。 ̄;)
むしろ、オーダーがいっぱい入ってうれしいんですよぉぉぉ~、うしし。
今日からこつこつ作っていきますね、お楽しみにぃぃぃ~。

あ、KYONさんもやっぱケンタに喰いつきました?このハンコかなりの
威力ですねぇ。量産検討するかなぁ。でも著作権がなぁ。。。
ってこんな小さい商売んトコまで目が行き届かないですよね(笑)
by: roco * 2008/09/08 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1576-ee3e2972
| ホーム |
