相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年9月8日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年9月8日のお弁当*
2008 / 09 / 08 ( Mon )
lunch080908.jpg

                   DSC_3013②のコピー 豚肉と甘長のブラックペッパーソテー

                   DSC_3017②のコピー 茄子とシメジのカレーディップ

                   DSC_3019②のコピー 海老ときゅうりとツナのマヨサラダ

                   DSC_3021②のコピー さつま芋まぜ海苔巻きおにぎり

今日のメインは、豚肉と甘長(あまなが:辛くない唐辛子)をブラックペッパーと塩で
炒めましたぁぁぁ~ヽ(∋  ( ∴  ▽  ∴ )  ∈  )ノ芸がないわぁぁぁ~(笑)
先週からの計画では、今日はパンで、昨日使ったソーセージの残りでサンドにしよう
と思っててんけど、ソーセージ3本しかなかったから余らず、急遽変更ぉぉぉ~。だから
ってそんなすぐに次の献立が浮かぶわけもなく、いつもの味つけぇ~。あははははは。
しかも卵は使うのすらやめたったぁ(`   (  ∴   艸   ∴  )   ´ )ぷぷぷ。

海老と胡瓜のサラダは昨日からの持ち越し品。残しててよかったぁ。コレなかったら
おかず2品になるとこやったわ。あぶない、あぶないっ(゜  ( ∴  o  ∴ )  ゜ ;)

茄子とシメジはカレー粉で炒めただけぇ~。これもパンにのっけて食べる予定やってん
けどねぇ。ごはんにも合うけど、今日は芋入り...考えなしに作るとこれや、アホやぁ~


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2008年9月9日のお弁当* | ホーム | *手作りソーセージのホットドック*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1578-7fa6c5f4
| ホーム |
