相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *新作消しゴムはんこ2点とSHOPはんこ2点*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*新作消しゴムはんこ2点とSHOPはんこ2点*
2008 / 09 / 14 ( Sun )
hanko080914①

今日は、通勤電車で気持ちよくうたた寝してる時に、夢に突然出てきた、おっさん、
『 ちょび髭のおっさん=チョビ男 』 のアップですぅ~ヽ(∋ ( ∴ ▽ ∴ ) ∈)ノ
きっとどっかでチラっと見かけた何かの組み合わせなんやろうけど、体がない。。。
でもハンコにしたらオモロいんちゃ~ん、ってなわけで作ってみましたぁぁぁ~っ(笑)

hanko080914④

っが、会社の女の子にイラスト見せたら、すこぶる評価は低く...こりゃ売れんなぁ...
ショップにアップするかは検討中。。。ちなみに大きさは3cm×3cmです(・ ▽ ・)

hanko080914⑤

売り物にならないであろう『チョビ男』やけど、自分的にはすごく好きやから、もう1個
彫ったったぁぁ~。コンセプトは、イチゴキャップをかぶってはしゃぐチョビ男(` 艸 ´)
買わんと思うけど、どうでもええと思うけどサイズは3.5cm×3cmでございます(笑)

hanko080914③

これは彫った消しゴムはんこの裏に押すショップ印。裏面がさびしいですなぁ~って
ちょっと気になっとってん、真っ白やから。(`  m  ´ )売り物に押してったろ。ムフフ
モチーフは。。。よくわからん。何となく落書きで書いただけねん。りんごっぽいか??

hanko080914②

コチラも消しゴムはんこの裏に押すショップ印。前のが丸型やったから、四角ボーダー
にしてみましたぁぁぁ~(ё  ( ∴  ▽  ∴ )  ё)v これもどんどん押してくぞぃ~


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
消しゴムはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*ラムステーキと焼き野菜のランチ* | ホーム | *平野町 スエヒロ*>>
コメント
--ちょび男--

ぬぉぉぉぉ!!
ちょび男誕生!!

私の中でのちょび男評価は結構高いんよ。
キモカワイイって奴ですか?

無地のレターにペタペタ押したい!

うんこの被り物もありかなぁぁ(笑)
by: みゆく * 2008/09/15 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
--うりぼぉちゃんのパクリ!?--

ほんまにぃ!?評価よかったん??
だって、みんなの微妙な視線がキビシかったねんもん(笑)

うんこの被り物、考えんでもなかってんけど、デコメ作家の
うりぼぉちゃんの真似になるしなぁ~、って思って。。。
ってか、何よりアップでけへんやんっ!!変ないコメント
いっぱい入れられるやんっ、あわんわぁ~(笑)

ほな、今作ってるオーダー品が出来上がったら、非売品
でネット上にアップせぇへん用を作るわぁ~、はははっ
by: roco * 2008/09/15 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1584-b480416e
| ホーム |
