相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *オーダーお名前はんこ 『12点』*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*オーダーお名前はんこ 『12点』*
2008 / 09 / 20 ( Sat )
hanko080920①

今日は、今週納品させてもらった、KYONさんオーダーの消しゴムはんこのアップぅ^^
なんと、こんなアタシに12点のオーダー!その、冒険心にあっぱれ感謝ですっ(笑)

サイズは、2cm×2cmの小さいサイズで、『動物の絵とお名前』ということで作らせて
頂きましたぁぁぁ~。学生時代の同級生と同窓会をする時にプレゼントしたいとの事
で、みなさんにご満足いただけるように、がんばって彫らせて頂きましたぁ~(´ ▽ `)
もっと絵が上手かったらねぇ~、ホント、申し訳ないんやけど、それでも完成して並べ
た時は、思わずニンマリしてしもた。可愛い。うはは。やれば出来るやぁ~ん、アハハハッ

hanko080920②

コチラは、1個1個透明ケースに詰めたところ。透明ケースが4cm×4cmで、はんこ
が小さくてガサガサになるから、段ボールを重ねて切って、くりぬいて、ずれないよう
に仕上げましたぁぁぁ~。バ( ̄  ▽   ̄ )おぉぉ~、我ながらナイスアイデア(笑)
横っちょに付いてる布は、はんこを出すときに引っ張る為のものです。ふた閉めたら
布見えへんから、アピるべく、ふたを開けて撮影ぃ~(`   艸   ´  )ぷぷぷっ

hanko080920③

うじゃうじゃ。試し押しがてら、1枚の封筒に全部押してみた。うひひ、可愛いぞぉ。

KYONさん、この度は本当にたくさんのオーダーありがとうございましたっ!たしかに
彫るのはちょっと大変でしたが(笑)、とてもいい練習になったし、自信もつきました!
お礼メールも、すごく心がこもってて、あたしも感涙がでそうになりました(;  ▽  ;)
相変わらず料理はいい加減ですが、これからもよろしくお願い致しますm(・ ▽ ・)m


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
消しゴムはんこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*ワンプレートあぶり焼豚丼ランチ* | ホーム | *2008年9月19日のお弁当*>>
コメント
--rocoワールド--

rocoさん、こんにちは~

無理ばっかり言ったのに、こんな素敵なはんこを作って下さってありがとうございますっ!

私のはんこちゃんたちもrocoさんブログに載せて頂いて大変喜んでいますっ(笑)

今から同窓会が楽しみです~♪




ブログを見ている皆さ~ん!

はんこ迷っていたらオーダーしてみましょう
きっとrocoワールドに感動しますよ!

これはオーダーした人にしかわからない素敵な世界ですっ!

うふふっ、宣伝しすぎかしらん(笑)
by: KYON * 2008/09/20 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃー可愛い可愛い。
すごい12点すごいです。

こんなはんこもらったら
嬉しいですよ!!

そしてお疲れ様ですrocoさん
十分イラスト可愛いですよ。

個人的にはらいおんが可愛い☆
にやけながら見ております。
グフフ・・・。
by: mie * 2008/09/21 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
--よっ!宣伝部長っ!--

KYONさん、こんにちは!
いえいえ、ほんと、こちらこそ、ありがとうございました。
しかも、大きく大きく宣伝して頂きまして。。。(;▽;)♪
お友達にもどんどんお願い致します(` 艸 ´ )グフフッ
by: roco * 2008/09/21 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
--らいおんの鼻の横の点々--

mieさん、こんにちは!イラスト、相当練習してるんです(笑)
らいおん、可愛いですか?うれしいぃ~ヽ(´  ▽  `)ノ♪

でも、鼻の横の点々、彫ってから後悔。。。細けぇぇぇ~。
なんでこんなん書いたんやろうと思ったけど、人間やれば
なんでもできるもんですね、彫れました、あはははははっ

けど、あの点々ないと何の動物か分からないですよねぇ~
ちゃんと彫れて良かったぁ~。変更お願いせなあかんとこでした(笑)
by: roco * 2008/09/21 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1590-8abd80fc
| ホーム |
