相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *hand made きのこ布のチビバック*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*hand made きのこ布のチビバック*
2008 / 09 / 23 ( Tue )
handmade080923①

今日は、会社で使ってるチビバックがボロくなってきたから、2代目を作りましたぁ~♪
せっかくやから、手作りハンコとコラボ(自分1人やけど。ぷ。)したらオモロいんちゃん
って思って、きのこ6兄弟のハンコを作成ぃぃぃ~っ♪リネンの厚手の生地にハンコを
いっぱい押して、きのこ生地にして、チビバックを作りましたぁぁぁ~ヽ(∋  ▽  ∈)ノ
やばい、めっさ可愛い。我ながら、惚れ惚れや。見てたらニヤついてしまうぅぅぅ~(笑)
ちなみ黒のスタンプは布用。アイロンかけたら色が定着して洗っても取れへんねん。

handmade080923②

こちらは正面のアップ。布は上の棚に、のっかってるハギレ。

handmade080923③

こちらは裏面のアップ。正面の残りの布を適当に縫い付けました(笑)

handmade080923④

こちらはきのこ6兄弟のハンコのアップ。椎茸・毒キノコ・エノキ・エリンギ等って感じ?

handmade080923⑤

こちらはきのこ6兄弟の出来た時のハンコ。今や黒インクがついてエラいこっちゃです(笑)


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
縫  い  物 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*2008年9月24日のお弁当* | ホーム | *2008年9月22日のお弁当*>>
コメント
--rocoさん、こんにちは(*^^*)--

可愛いッ!!器用ですねぇ♪
いつものお弁当も細やかですもんね(^∇^)
はんこのキノコが効いてますね!!
by: そぷ*つち * 2008/09/23 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
かわいいですねー
後ろにうつっている雑貨たちは
rocoさんの家ですか??
とーってもおしゃれ!今度お部屋も
見せてくださいよぉ~んヾ(^ω^*)
by: renacco * 2008/09/23 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

きのこ~可愛いです。
そしてお部屋ですか?
とっても素敵☆
住宅雑誌に載りそうな
おしゃれですよね。
by: mie * 2008/09/23 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--きのこ6兄弟--

そぷ*つちさん、こんにちはっo( ̄ ▽  ̄)ノ
ちょっと面倒だったので、きのこは3兄弟くらいに
しようかと思ってたんですけど、せっかく作るのに
手ぇ抜いて使わんかったら勿体ないわぁ~って
思って、がんばって6兄弟にして正解でした!
今日から会社デビューしたんですけど、見るたび
ニヤニヤしてしまいます。自画自賛もいいとこだ(笑)
by: roco * 2008/09/25 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ぃゃぃゃ(///▽///)--

renaccoさん、こんにちは~ヾ(・ ▽ ・)
そうですよぉ、ここはアタシの作業台です(笑)
ちょうどカバンを掛けてるとこの下にミシンが
置いてあります。なので、棚にはすぐ使える
ようにハギレとボタンとリボンを瓶に入れて
置いてるんですよぉ~。
お、お、お、おしゃれなんてとんでもないっ!
ただのズボラの机ですよ、うははははははっ
by: roco * 2008/09/25 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
--住宅雑誌ぃ!?恐縮です(笑)--

mieさん、こんにちは~o(∋  ▽  ∈)ノ
ぃゃぃゃぃゃぃゃ、おしゃれな部屋だなんてぇ。
この棚、IKEAで2000円やし、瓶はジャムの空き瓶
やし、ガラスの入れ物はいつ買ったか分からない
くらい古いものやし。。。手に届くとこにハギレとか
ボタンとかリボンがあると便利ぃ~ってんで置いて
るだけなんで、ただのズボラの部屋ですよぉ~
なのに褒めて頂いちゃって。ありがとう。うきゃきゃ。
by: roco * 2008/09/25 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1593-3afad53a
| ホーム |
