相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *1週間ほどお休みします*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*1週間ほどお休みします*
2008 / 09 / 28 ( Sun )
  5023d91e-e05c-4891-b442-311cffb023a21.jpg

  しばらく更新してなくてごめんなさい。

  木曜日に母が倒れました。
  大腸からの大量出血で意識を失い、救急車で運ばれました。
  幸い、命に別状はないとの診断でしたが、詳しい検査の為、
  入院することになりました。

  でも、金曜日の夜中に再度、出血したと連絡が入った時には、
  生きた心地がしませんでした。

  正直、そんな密な関係にある母子ではなかったんですが、
  今回のことで、少し反省しました。やはり、母は母なんですね。
  今の自分が人間として生きていれるのは、生んでくれた母の
  おかげであって、それだけで感謝すべきだったのに。。。

  今は絶食中ですが意識もハッキリしていて、元気そうです^^
  検査の結果次第では、すぐに退院できるみたいですが、
  また、いつ出血があるかわからないので、仕事の合間を縫って
  できるだけ母のそばに居たいと思っています。
  不出来な娘にできることは、それくらいかな、と(笑)

  なので、しばらくブログはお休みさせて頂きます。
  こんな適当なブログなのに、毎日ご覧頂いてる皆様、ごめんなさい。
  多分10日もしないうちに、ケロっと戻ってくると思いますので、
  また、どうか応援の程、よろしくお願い致します。

  明日から寒くなるみたいですね。どうか皆様もお体、お大事に。。。


  nekodekai.gif   ではでは、rocoでした。

小      話 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<*10/10(金)から再開致します* | ホーム | *2008年9月25日のお弁当*>>
コメント
----

いつの日からか、rocoさんのブログを見るのが日課になっていました。
お母さん、大変でしたね。

”正直、そんな密な関係にある母子ではなかったんですが、今回のことで、少し反省しました。”

なんか自分の事と重ねてしまったのか、
こみ上げる物がありました。
お母さん早くよくなるといいですね。
遠くからですがお祈りしています。
rocoさんも体調には気をつけてお仕事と看病してくださいね。
by: BiNgO * 2008/09/29 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
--頑張って!--

お母様大丈夫?
出来ることは私と三蔵で分担するので、rocoさんはお母様のお傍についていてあげて。
母親はやはり母親だもんね。
心配だよね。
精一杯の親孝行をして、借り作って、元気になったときには、「あの時看病してあげてんからぁぁ」の勢いで母親に言えるといいね。

私もよく母親に反発してたりするけど、母親が体調悪い時はやはり心配だもんね。いつも元気そうにしてるけど、やはりもう年なんだと、ちょっと実感したりする。。。母親はいつまでも生きてるものじゃないのは分かってるけど、どうしても素直に親孝行ができない私でした。ふはぁぁ。
by: みゆく * 2008/09/29 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

rocoさんのお母さまが早くよくなるよう
祈っています
そばについて安心させてあげてくださいね
rocoさんも体に気をつけてください
by: renacco * 2008/09/29 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
--rocoさんのお身体も、大切に。--

すごいビックリしました。
私もちょっとだけ忙しくて、ここ2~3日、
rocoさんのブログチェックしていなくて。
久々に見て、いま、本気で瞳孔全開に
なっているんじゃないかと。
目が痛いです。
きっと、お母様とrocoさんは、自立しあった
素敵な親子関係なのですね。
本当にご心配でお忙しくて大変でしょうが、
今、ご家族への思いを再確認できたのが
不幸中の幸いと思って、
いっぱいいっぱいお母様のお傍にいて、
オトナだって可愛がってあげて下さいねvv
そうなると、rocoさんだってタイヘンです。
体力つけなくちゃです。
ますますお食事や休息を充分に。
お母様のお早いご回復をお祈りします。




by: そぷ*つち * 2008/09/29 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

大変ですね。(>_<)

お母さんを、今は大切にしてあげて下さい。

rokoさんも、気をつけて

あまり、無理をしないで下さいね
by: クローバー♪・・・ * 2008/09/29 13:42 * URL [ 編集] | page top↑
--rocoさんもお身体ご自愛下さい。--

先日は、ショップロゴなどのはんこを作っていただきありがとうございました。 
私も体調を崩していたのでショップ準備も進めることが出来ていない状況です。   やっと体調も戻ってきたので、久しぶりにこちらをおとずれたら、お母様が倒れられたとのことで・・・。
私も母とは色々あって疎遠になった次期もありましたが、やはり母は母です・・・。結婚して子供を持った今となっては、大切な存在だと実感しております。    
お母様、大切にしてあげてくださいね^^
そしてrocoさんも体調崩さないように!!

お母様が早くよくなられるようお祈りしております^^   
by: ぷてぃ あんふぁん * 2008/09/29 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

大変な事があったんですね。
rocoさんも体調崩さないように
してくださいね。
お母様が早く回復するように
願っています。
by: mie * 2008/09/29 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
--(゜ω゜ノ)ノほんとに遠くから!--

BiNgOさん、こんにちは、コメントありがとうございます!
ほんとにほんとに、遠くからですね(笑)先ほどチラッと
覗かせて頂きましたが、素敵な暮らしをされてるのが
伝わってきました。うらやましいぃぃぃ~(∋ ▽ ∈)

母は、ようやく落ち着いて、今は随分よくなりました。
こんなことがないと反省しないなんて情けないです
けど、いいきっかけになったと思います。これからは
もう少し母と向かい合っていこうと思います。

またBiNgOさんのブログ、ゆっくり読ませて頂きますね♪
by: roco * 2008/10/01 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
--借り作れた(`艸´)--

みゆくちゃん、いつも心配してくれてありがとうねぇ~(;へ;)

あんま意思疎通の出来てない母子やったけど、だいぶん
よくなったよ、借りも作れたしっ。うしし。(`  艸  ´)
今更って感じはするけど、最悪の事態の時に気付かんで
ほんまに良かったわ。今から過去の分もできるだけ取り
返せるように、もう少し距離を近づけるわ^^

色々手伝ってくれて、ありがとうねぇ~。恩返しは
ハンコがええかぁ~?(´ ( ∴ ▽ ∴ )  `)
by: roco * 2008/10/01 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます^^--

renaccoさん、温かいコメントありがとう!
おかげさまで、命に別状もなく、ずいぶん
と元気になりました^^
アタシも病院に通ってはいるんですけど
お菓子やら何やら食べちゃ昼寝とかして
たんで、元気ですよぉ~
ご心配ありがとうございますっ(; ▽ ;)

ブログ再開までもうすぐかなぁぁぁ~?
by: roco * 2008/10/01 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
--『不幸中の幸い』ほんとに。。。--

そぷ*つちさん、こんにちは!
レスが遅くなりましたm(_"_)m

『不幸中の幸い』ほんとにねぇ、そうなんですよぉ。
この不出来な娘はこんなことがないと母の重みに
気付けないですからねぇ、まったく、ダメですわ(笑)

母の具合は随分よくなりました。ご心配おかけして
ごめんなさいね。もちろん、アタシも元気です。
病院に居る方がきちんと食事はするわ、お菓子は
食べるわで、信じられませんが太りました(笑)
ブログもお休みしてるし、すっかり適当な生活に
なってますよ。戻れるのかしらん?うはははっ。
by: roco * 2008/10/01 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
--元気ですよぉ~^^--

クローバー♪・・・さん、ご心配おかけ致しました。
おかげさまで、母の具合は随分良くなりました(´  ▽  `)v

ようやく娘らしいことができてきたかな、って感じです( ̄ ▽  ̄)
アタシはと言うと毎日通ってるんですが、動かないのに食べて
ばっかりなので、デブデブ街道です。見たら心配なんかしない
かもっ。ぷぷぷっ。料理もすっかりサボッてるんで、再開するの
大変かもぉぉぉ~)゜  )▽(  ゜  ;;(きゃーっ!!!!!
by: roco * 2008/10/01 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
--体調大丈夫ですか!?--

ぷてぃ あんふぁんさん、コメントありがとうございます^^
こちらこそ、先日はアタシみたいな無名のハンコ彫り
にオーダー頂き、ありがとうございましたm(・▽・)m

母の具合は随分よくなりました。それでもやっぱり
心配なので、毎日顔を出すようにしてるんですが、
命に別状はないそうです。ようやく娘らしいことが
できました。気付くのが遅かったですけど、まだこの
タイミングで良かったなって思います。母は偉大です
ねぇ。実感しましたぁ。。。

ぷてぃ あんふぁんさんは、体調大丈夫ですか??
急に寒くなったり暑くなったりですもんねぇぇぇ。
ショップの準備も大切ですが、まずはお体よくして
から頑張って下さいねっ!無理は禁物ですよぉ~

では、オープンされるの、楽しみにお待ちしております!!
by: roco * 2008/10/01 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
--いつもありがとぉ(ё ▽ ё)--

mieさん、こんにちは!ご心配おかけしましたぁ。
母は随分よくなりましたので、もう心配はないと思い
ます。しばらく入院はすると思いますが、大丈夫です
m(∋ ▽ ∈)m温かいコメントありがとうございました。

アタシはと言うと、看病という隠れ蓑に甘んじて、
食っちゃ寝のグダグダ生活です(笑)病院って他に
することないですからねぇ。ネットでも出来れば、
何時間でも潰せるんですけど。。。( ̄ ▽  ̄;)
でも、距離のあった母子関係がようやく近付いて
きたので、ある意味よかったです。

今の一番の気がかりは。。。。。。
しばらく料理してへんからブログ再開すんの大変やろなぁ、です(笑)
by: roco * 2008/10/01 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1596-3d08fb9a
| ホーム |
