相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *10/10(金)から再開致します*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*10/10(金)から再開致します*
2008 / 10 / 09 ( Thu )
gomenchai2.png お久しぶりでございます。

こんなブログなのに、飽きもせずに毎日楽しみにして下さっている皆様、
2週間もお休みして申し訳ございませんでしたm(_  "  _。 )m

ようやく今日、母が退院しましたので、明日10/10(金)より再開致します。
たくさんの心優しいコメント、本当にありがとうございました。(ノ ▽ ;。 )

今回の事で本当に反省したので、病院へは毎日通ってたんですけど、
信じられないことに太ってしまいました、ぶひゃひゃひゃひゃっ。
会社帰りに寄るには、ずいぶん遠回りしないといけない上に、バスが
1時間に2本しかないので駅から20分くらい歩くこともしばしば。。。
そんなこんなで普段ほとんどしない運動(?)をしてしまったから、やたらと
お腹が空く空く。。。(×  ω  × )ハラヘペコダー
帰ってから狂ったように食べた訳なんですわ。我慢したら痩せれたのにぃ。

こんなアタシの体の事までご心配して下さった皆様、ホントすいません(笑)

 

看病疲れ、病院通い疲れは多少あるものの、めちゃめちゃ元気です。
このまま秋の大喰いシーズン突入の予感です(`  ▽  ´;){うははっ
何年やっても料理の腕が上がらないアタシですが、今後ともどうぞ
よろしくお願い申し上げます。"人(´  ( ∴  ▽  ∴ )  `  *)

明日は久しぶりのお弁当ぉ~。葉っぱモノを買ってないので地味なお弁当
だと思いますが、それなりに頑張ります。ま、起きれたらの話ですがっ(笑)


小      話 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*2008年10月10日のお弁当* | ホーム | *1週間ほどお休みします*>>
コメント
----

おはようございます
退院良かったですね!おめでとうです^^
あ~なんか本当に安心しました!
これからは食欲の秋、お母様にも
たくさん食べて元気になってもらいましょう
by: renacco * 2008/10/10 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰りなさい~

お母様退院おめでとうございます
良かったです。
何だかすごく大変な事になってる
って思っていたので良かったです。
ホッとして疲れがくるかもしれないので
ゆっくり休んでください☆
by: mie * 2008/10/10 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

renaccoさん、こんにちは!

ホント、ご心配をお掛けしました。

>あ~なんか本当に安心しました!
なんてお優しいんだぁぁぁ(;▽へ。)
ありがとうございます!!

アタシももう病院に通わないで
済むと思うと楽になりました(笑)
そうですね、食欲の秋、多少太った
っていいですよね。
美味しい物を食べれるって幸せ
ですね^^
栗ごはんが食べたぁ~い!
あははははっ。
by: roco * 2008/10/11 04:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

mieさん、こんにちは!

アタシなんかのことまでお気遣いして
下さって、ありがとうございます(;▽;)

ほんと、ホッとしました。
でもまたいつ起こるかわからないみたい
なので、コレを機にマメに連絡を取る
ようにしないとなぁ~、って思いました^^;

アタシも疲れがどっと出るのでは?とか
思ってたんですが、ピンピンしてます(笑)
今日はアンティークの着物を物色しに
行く予定です。うひひ、楽しみぃ~♪
by: roco * 2008/10/11 04:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1598-52dd6dae
| ホーム |
