相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *消しゴムハンコとJOURNAL STANDARD×SNOOPY WATCH*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*消しゴムハンコとJOURNAL STANDARD×SNOOPY WATCH*
2008 / 10 / 12 ( Sun )
hanko081012①

 今回作った消しゴムハンコは、キャラクターパクリシリーズぅ~(笑)
 一応、自分用です。欲しい方がいたら、作るかもぉ~?(` 艸 ´ )

 前にケンタッキーのカーネルおじさんを作ってから、商品キャラクター?
 作るん、ちょっとオモロいかもぉ~って思っててん。んで、普段からちょっと
 気になってるキャラクター達をハンコにしてみましたぁ~ヽ(∋ ▽ ∈)ノ

 画像クリックで拡大します 

 これは言うまでもないねぇ~、グリコのキャラ。
 名前ないよね?多分。でもHP見て知ったけど、年代ごとにこのオッサン
 進化してるねんっ!!初代の頃なんて見事な胴長短足!笑えんで、ぷっ。

 画像クリックで拡大します

 これはダイキン工業のピチョンくん^^ ゆるキャラ具合が可愛いぃ~♪
 でも、ちゃんと見ると結構シュールな顔やなぁ~( ̄ ▽  ̄ ;)アハハッ

 画像クリックで拡大します

 これって何かってパッと思い浮かぶかなぁ~(? ( ∴ ▽ ∴ )  ?)
 ブルドックソースの企業ロゴのブルドックぅ~。
 なかなかイカメシイ顔してるよなぁ。皺が多いから彫れるか心配やったけど
 できた、できたっ!めっさオモロいっ(`  ( ∴  艸  ∴ )  ´  )プッ

 画像クリックで拡大します

 これは大好きなお菓子、ビーノの商品キャラクター。1人じゃ貧弱やから
 3兄弟にしてみましたぁ~。キュウリに見えんこともないけどね、うはは。

hanko081012⑥

 こちらは先日、ぷてぃあんふぁんさんからオーダー頂いた、SHOPロゴ。
 もうすぐネットでお店をされるそうで、そのSHOPのロゴを、アタシなんぞ
 に依頼して下さいましたぁ~ヽ(∋  ( ∴  ▽  ∴ )  ∈)ノ
 手作り小物や子供服を中心にしたお店ということだったので、ミシンを
 中心にデザインさせて頂きましたぁぁぁ~( ̄  ▽   ̄)v
 想像以上に喜んで下さったので、アタシも頑張った甲斐があったわっ♪
 こんなアタシに大事なロゴをご注文下さった、ぷてぃあんふぁん様、
 ほんとにありがとうございましたっm(ё  ( ∴  ▽  ∴ )  ё)m

diary081012①

 コレは余談。買えたからうれしくって、うれしくって(笑)

 こんな時計してたらスヌーピー好きなんやぁ~って思われそうやけど、
 いやいや、さほど興味はないねん。(゜ ( ∴  ▽  ∴ ) 。 ;)ハハハッ
 確かに、小さいときはミッキー派じゃなくてスヌーピー派やったけど
 ぬいぐるみを持ってる訳でなく、グッズを集めてる訳じゃないねんけど、
 雑誌でJOURNAL STANDARDとコラボってるこの時計の写真見て
 一目惚れっ!! バ(○ ▽、 ○ )キャーッ、キャーッ、キャーッ、キャーッ

 文字盤に書いてあるスヌーピーはオールドスヌーピーで味があるし、
 時計の針はスヌーピーの手やし、ベルトは2本つきやし(しかも可愛い)
 o(∋  ( ∴  ▽  ∴ )  ∈)o{欲っしいぃぃぃ~!!!!!
 ってな訳で、昨日買っちゃいました、うひひひひ。
 色は5色で、どれも好きやってんけど無難な飽きひん白に決定♪
 堀江のジャーナルで買ってんけど、白はあと1個で完売やってぇ~。
 今日やったら売れてなくなってたかもなぁ~、買えてよかったぁぁぁ~

 JOURNAL STANDARDのロゴ入り布箱に入って、14,490円。安くね?
 電池も10年は止まらへんねんて、お得やわぁ~(´ ー ` )♪
 しばらくは自分の左腕みてニヤニヤするやろなぁ~、あはははははっ

diary081012② ゞ(ё ▽ ё )詳しくは画像をクリック^^



ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
消しゴムはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*ブリあらの塩焼きランチ* | ホーム | *太陽の下で食べたかったお弁当*>>
コメント
--スヌーピー???--

ビーノさん兄弟、何気にかわいい!
ブルドッグのイカツイ顔もなかなかええわぁぁ!
無地の便せんとかで使えるねぇぇ。

それよりも、スヌーピーウォッチ???タイトルみて、もうしや購入???
私の頭の中では、子供がもっているスヌーピーウォッチかと思いきや、意外とレトロ感漂ってかわええなぁぁ。
しかもジャーナルとコラボだなんて!
オシャレやぁぁ。
白が一番かわいい!また見せてねぇぇ。
by: みゆく * 2008/10/13 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
--明日つけてくでぇ~(`艸´)--

みゆくちゃん、こんちは~。エエ3連休やったぁ?
あたしは珍しく3日のうち、2日は出掛けたよぉ~
1日目はその写真の時計買いに堀江行って、
昨日は久しぶりにポルトバザール行ってん!
けど、これが最悪でさぁ、みゆくちゃんから
祭りやって聞いてたのに行ってしまって、
ポルトバザール前の西垂水と東垂水も祭り
やって、すんごい交通規制。結局入るのも
渋滞やってんけど、出るのに2~3時間、
駐車場で並んだまま缶詰。最悪やったわ。
おかげで今日は11時まで寝てたよ(笑)

スヌーピー時計、あたしも一目見てオシャレぇ~
って思ってさぁ、これはアタシを呼んどんでぇ
って思って買ってん。あんまり雑誌みて買う
ことなんてないねんけど、コレは心奪われた
わぁぁぁ~。店員さんが、黒ベルトしても
可愛いって言うてたから、ベルトでも楽しめそう
やわっ。すぐ傷つけるから大事に使わなっ!
ほな、明日お楽しみにぃ~o(∋ ▽ ∈)ノ
by: roco * 2008/10/13 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1600-edb833de
| ホーム |
