相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年10月14日のお弁当*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年10月14日のお弁当*
2008 / 10 / 14 ( Tue )
lunch081014.jpg

                 DSC_3013②のコピー れんこんの豚バラ巻きステーキ

                 DSC_3015②のコピー プレーン玉子焼き

                 DSC_3017②のコピー ほうれんそうのおかかお浸し

                 DSC_3019②のコピー 厚揚げの煮物 黒ゴマのっけ

                 DSC_3021②のコピー 梅干しのせ海苔巻きおにぎり&柿

 今日のメインは考えるん面倒やったから、昨日のお昼にも作った
 れんこんの豚バラ巻きステーキぃ~(` ( ∴  艸  ∴ ) ´)グヒヒッ
 上にのっけてるのは、チャービルと生のパプリカ。炒めろよ^^;

 ほうれん草はおかかで和えただけぇ~
 あげも普通に煮ただけぇ~
 玉子焼きもプレーン

 めっさ手抜きやから、おにぎりには梅干しをのっけましたぁぁぁ~(笑)
 そうそう、つい今週も仕切り用の葉っぱ買うん忘れててん。
 でも、案外この紙使うんもエエなぁ~(パンの絵描いてるけど。ぷっ。)
 葉っぱみたいに腐れへんし、安いしぃ。
 この紙はもらい物で、もう少ししかないから何か探して買ぉ~っと♪


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*2008年10月15日のお弁当* | ホーム | *ブリあらの塩焼きランチ*>>
コメント
--れんこんの豚バラ巻きステーキ!--

これはうまそう!ヘビロテやん!
レンコン大好きやし、豚も好きやから、一度作ってみる!
色々引き出し多いわぁぁ(尊敬!)
ドラえもんの四次元ポケット顔負け!

しきりのサニーレタス?もお洒落やけど、この白い紙もお洒落やで!
私はもっぱらスーパーで売ってるチェックのおかず仕切りを使用です(笑)
チェックって、今考えると、ダサいよなぁぁ。
ま、捨てるだけやし、ええのええの。
by: みゆく * 2008/10/14 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--(´(○○)`)I Love 豚バラ♪--

みゆくちゃん、おはよぉ~。もうお腹空いたじょ~(笑)

最近な、豚バラを食べた翌日は肌の調子がエエことに
気付いて、晩は豚バラのブロックを1cmくらいの厚さに
切って、塩焼きにして食べてるねん、1日2~3切れやけど。
美味しいけどあんま食べると太るからぁ~( ̄ ε  ̄ ;)

白い紙もアリよなぁ?花絵さんサマさまやわぁ~^^
もうちょっとでなくなるから、お得意のシモジマで探さな(笑)
by: roco * 2008/10/14 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわぁ^^--

やっぱ、イツ見てもかわいいはんこだわ(^○^) 
紹介してくださってありがとうございます^^  

あれから写真撮影かいしっっ・・・・と思ったらカメラが動かない~~~~(ToT)ガーン!!
なカンジでトラブル勃発(T_T)   オープンを何者かに邪魔されているようなトラブル続きでテンション下がってます。。。
早速撮影に欠かせないカメラを新規購入する羽目に><;  ここでまた、納期が1週間ほどかかるとか。。。  おまけに連休も重なって遅くなってます。  多分今日中には届くかな・・・。   届いたら撮影再開だぁ!!

チョット愚痴っぽくなりましたが、オープンのめどが立ったらURL連絡しますね^^
長々と失礼しました^^
by: ぷてぃ あんふぁん * 2008/10/14 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ノ(゜ □ ゜ ;)ヽイヤァァァー!!--

ぷてぃあんふぁんさん、こんにちはo(∋  ▽  ∈)ノ

カメラが壊れてるなんてぇぇぇ~、それは計算に入れて
ないですよねぇ~、しかも納期もかかっちゃうなんてぇ~

でも、色んなものに阻まれた方が出来たときの達成感
がありますよ、きっと、きっと、きっと。。。(笑)

あたしは裁縫の方は我流でまだまだヒヨッ子なので
教えてもらおうかなぁぁぁ~(`  艸  ´ )うひひっ。

では、オープンの日を楽しみにしてますね!

でも、あんまり頑張りすぎて体調崩されなようにして下さいねっ♪
by: roco * 2008/10/15 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1602-1f43faba
| ホーム |
