相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年10月17日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年10月17日のお弁当*
2008 / 10 / 17 ( Fri )
lunch081017.jpg

 DSC_3013②のコピー 豚焼きそば はじかみのっけ

 DSC_3015②のコピー 目玉焼き&ポテトサラダ

 DSC_3017②のコピー ほうれん草とシメジのペッパーソテー

 DSC_3019②のコピー 蒸しかぼちゃのハム巻き&梨

 DSC_3021②のコピー プレーン海苔巻きおにぎり

 今日のメインは焼きそばぁ~ヽ(∋ ( ∴  ▽  ∴ ) ∈)ノ♪
 おかずもオニギリも付いてるから、いわゆる『焼そば定食』やぁ~
 関西人が愛してやまない、焼そばとオニギリの組み合わせぇ~(笑)
 ほんまは豚肉とキャベツを炒めるだけにしようと思っててんけど
 どうも、野菜炒めってビジュアル良く仕上がれへんのよねぇ~
 全体的に、まっちゃっ茶になると言うか。。。( ̄ ▽  ̄ A;)
 上にのっけてる緑は、青海苔に見せかけてパセリ。ぷっ。

 かぼちゃはレンジで蒸してからハムを巻いて焼いただけぇ~
 ほうれん草とシメジもブラックペッパーで炒めただけぇ~

 今日もいい感じで手抜き弁当や。ぐはははははっ(゜ ▽ 。)



ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*SNOOPYと仲間たち×消しゴムハンコ* | ホーム | *2008年10月16日のお弁当*>>
コメント
----

こんばんわ
手抜きじゃないですよー
旦那の弁当なんか・・・
見せられない(ーー;)
by: クローバー♪・・・ * 2008/10/17 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--献立考えるの。。。--

クローバー♪・・・さん、こんにちは!

いままでブログを始めてから3年間、ずぅ~っと
1週間分の献立を考えてから買い物してたんです
けど、ここ2~3週間は考えずにするようになったん
ですよぉ。そしたら何のことない、案外できる上に
今までより品数増えてるっ!!(゜ д ゜)??
脈絡なく適当に作り置きしてるだけのモノを入れ
てるだけなんで、前より手抜きなのに、ははは。
適当が性に合ってるんでしょうねぇぇぇ~(笑)
だからホントに手抜きなんですよぉ(`  艸  ´)
by: roco * 2008/10/18 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1605-f35feed1
| ホーム |
