相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *SNOOPYと仲間たち×消しゴムハンコ*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*SNOOPYと仲間たち×消しゴムハンコ*
2008 / 10 / 18 ( Sat )
hanko081018①
 
 今日は1日、消しゴムはんこ彫りの日ぃ~ヽ(∋  ( ∴  ▽  ∴ )  ∈)ノ
 オーダーを頂いてるオリジナルのお名前入りハンコと、
 自分用のスヌーピーのハンコを作りましたぁ~(ё  ( ∴  ▽  ∴ )  ё)v
 スヌーピーは、こないだジャーナルで時計買ってから、
 自分の中で俄かにブーム中ぅ~。んで、ハンコを作ってみましたぁ~♪
 けど、結構いい感じに仕上がってるやぁ~んっo(´ ▽ `)o可愛いぃ~(笑)
 このハンコ布に押してかばん作るのもアリやなぁ~、うしししっ。
 
 hanko081018②







 SNOOPY(スヌーピー)
    &Woodstock(ウッドストック)









 hanko081018③







 Charlie Brown
 (チャーリー・ブラウン)








 
 hanko081018④








Sally(サリー)









 hanko081018⑤








Lucy(ルーシー)








 


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
消しゴムはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*鯛めしワンプレートランチ* | ホーム | *2008年10月17日のお弁当*>>
コメント
----

rocoさん、こんばんは~

スヌーピーとrocoさんの消しハンのコラボですか?

ほんと、かわいい~くできていますよ!

これはかわいすぎて、反則技ですねぇ♪

今度はお弁当とコラボでキャラ弁だったりして(笑)

by: KYON * 2008/10/19 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--キャラ弁--

KYONさん、こんにちは~
カメラの練習はどんな具合ですすかぁ~^^

そう、作っちゃったんですよ、SNOOPY(笑)
友達連中も思いのほか、キレイに彫れて
自分的にも大満足の仕上がりです、うひひ。

キャラ弁でしょ、あれ作る人ってスゴいと
思います。あたしには絶対無理ぃぃぃ~。
あんな細かい事出来ないですよぉ~。
ん?でもスヌーピーは簡単っぽいなぁ。
気が向いたら作ってみようかなぁ~。ニヤッ
by: roco * 2008/10/20 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1606-50e3a8dc
| ホーム |
