相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *鯛めしワンプレートランチ*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*鯛めしワンプレートランチ*
2008 / 10 / 19 ( Sun )
lunch081019①
 
 今日は一日中出掛けるから、昨日のお昼ご飯のアップぅぅぅ~♪
 ・・・が、写真写りが異常に悪くてどうしても色調補正できひん
 かったから、思い切ってモノクロにしましたぁ、うはははは^^;
 料理ブログやのに色分からんってなぁ、ホンマすいません(笑)

 よりによって、もともと華のない料理の日に限ってこんなんや。
 ショボイごはんが余計にショボく見えるぅ~ノ(゜  θ  ゜ ;;)ヽ
 でも、味はおいしかったよ、と自分を慰めてみたりっ(` 艸 ´ )

 lunch081019②

 コレが鯛めし。
 って言うても一緒に炊いたんじゃなくて、塩焼きにした鯛のあらを
 身の部分をほぐして、白米に混ぜただけぇ~。
 ちなみに、上にのってる葉っぱらしきものは、三つ葉です(笑)
 
 lunch081019③

 コレは厚揚げと小松菜の煮たのん。

 lunch081019④

 コレは三つ葉と巻き麩のお吸い物。巻き麩山盛り。ぷぷっ。



ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*2008年10月20日のお弁当* | ホーム | *SNOOPYと仲間たち×消しゴムハンコ*>>
コメント
--ポストカードみたい--

モノクロでも、十分に料理の香りが漂ってきましたよ。
色が見えるよう。
そこがrocoちゃんのセンスだなあと思います。

消しごむはんこ、なかなかちゃんと紹介できなくていましたが、やっとアップしました。
でもー…写真がうまくとれなくて、ちっともかわいくないのが申し訳ない。
「おしながき」はんこ、大活躍中ですよん。
by: 捨て物 * 2008/10/19 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

  こんばんわ
 今日はなんか感じが違って
かっこよいです(#^.^#)
手抜きないですね(^^)
すごい
by: クローバー♪・・・ * 2008/10/19 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ポ、ポ、ポストカード!?--

捨て物さん、こんにちは~
消しゴムハンコの記事読ませて頂きました。
もう絶賛の嵐で申し訳ない。。。
・・・が、相当なニヤつき顔で読ませて
頂きました。あははっ。ありがとうございます。

毎日素敵な料理をされてる捨て物さんに比べて
昨日のアタシの記事ったらヒドいでしょ(笑)
鯛のあらが安かったから、これはいいネタになるわ
って思って作ったんですけど、何だかすごく青緑な
写真になってしまって、フォトショップでいじれば
いじるほど、エゲつないことになったんで、色消し
ちゃったんですよ、ははは。
なのにポストカードだなんて。。。お優しい。。。(笑)
by: roco * 2008/10/20 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
--かっこいいっ(゜ O ゜)??--

クローバー♪・・・さん、こんにちは!
いつもどんな料理も写真も褒めて下さってありがとう。
ほんと、励みになります。こんな色なしでも褒めて
くれるなんて。。。ありがた過ぎですっ
来週の家ごはんはカラーで頑張りますねっ(笑)
by: roco * 2008/10/20 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1607-17424461
| ホーム |
