相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年10月20日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年10月20日のお弁当*
2008 / 10 / 20 ( Mon )
lunch081020.jpg

 DSC_3013②のコピー 鶏手羽先のカリカリ唐揚げ

 DSC_3015②のコピー たまごサンド&パストラミビーフサンド

 DSC_3017②のコピー 茄子のペッパーソテー

 DSC_3019②のコピー りんごとレモンの砂糖漬け&柿

 今日のメインはサンドウィッチぃ~ヽ(∋ ( ∴  ▽  ∴ ) ∈)ノ♪
 昨日は一日出掛けて疲れたから手ぇ抜いてやろうと思ってんけど
 ん?ん?ん?ん?何か揚げ物してるし、全然楽じゃないぞ( ̄  ̄;)
 おかげでマスカラ塗る時間なかったっちゅうねんっ(笑)

 サンドウィッチは最近食べたくて仕方ない、たまごサンドと、
 加熱せんでエエから便利な、パストラミビーフサンドぉ。
 パストラミビーフの方は、マヨとブラックペッパーで味付けぇ。
 玉葱も挟もうと思って準備してたのにバタバタして忘れてた、ははは。

 鶏手羽先は家で作ったん初めてやわぁ~。
 ま、要領は唐揚げと同じぃ。でも、外で食べるのってテカってる。。。
 なるほど!揚げた後に甘辛いタレ塗ってんやぁぁぁ~、ほほぉ(・。・)
 今回は白ごままぶしたけど、次回はタレ塗ってみよぉ~♪

 ちなみに、このお弁当、アタシ一人分。え?何か?
 またミチルに『多いなぁ~』って言われそうやなぁぁぁ。
 だって食欲の秋には逆らえませんものぉ~(´ ε  ` )ハハハッ



ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<*2008年10月20日の晩ご飯* | ホーム | *鯛めしワンプレートランチ*>>
コメント
--手羽先♪--

サンドウィッチはもちろん美味しそうやねんけど、それよりも「手羽先の照り」にノックアウトやわ!
あの照りが凄く食欲をそそる~♪
手羽先って、永遠に食べれるよね?食べだしたらとまらんってやつ?
rocoさんのサンドウィッチ、ほんま綺麗やわぁぁ。
色合いと、具の中身が絶妙!
子供の秋の遠足に、サンドウィッチ挑戦してみようかな・・・。
by: みゆく * 2008/10/20 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ
サンドイッチ美味しそう
朝何時頃おきてるんですか?
by: クローバー♪・・・ * 2008/10/20 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
--I Love 手羽先(` 艸 ´)--

ちぃーっす、みゆくぴ。(笑)

>手羽先って、永遠に食べれるよね?
食べれる、食べれる、エンドレスや。

お弁当に入れただけで家で食べてへん
かってんけど、相当ウマかったでっ!!
鶏もも肉の唐揚げとはまた違うわぁ~
まわりが皮やからやろなぁ~。
お弁当ん時は食べにくいし飛ばすけど
また入れよぉ~。うひひひひっ。
by: roco * 2008/10/20 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
--夜中なんだか、朝なんだか。--

クローバー♪・・・さん、またまたコメントありがとうですっ^^

新聞屋も驚きの、毎朝4時起きです(笑)
3:55に目覚ましかけて、5分ほどウダウダ
して起きてます。それでも時間がなくなる
あたしって。。。( ̄ ▽  ̄ A;)ハハハッ
by: roco * 2008/10/20 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

サンドウィッチだー
私も偶然今日食べました。
でも、こんな素敵じゃないですけど
おいしそう。
多くないですよ(笑)
私もペロリ食べちゃいます
by: mie * 2008/10/20 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

mieさん、こんにちは~o(∋ ▽ ∈)ノ
大丈夫?多くないですか?アタシよく食べるんで(笑)
でも、サンドウィッチと鶏肉以外は野菜やしぃ~とか
思ってどんどん詰めちゃいました、うははははっ。

mieさんは何サンド召し上がったんですかぁ?
最近サンドウィッチの具に行き詰まり中なんです(笑)
by: roco * 2008/10/21 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1609-76b8c879
| ホーム |
