相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年10月20日の晩ご飯*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年10月20日の晩ご飯*
2008 / 10 / 21 ( Tue )
dinner081020①
 
 今日はランチミーティングでお弁当がないから、晩ご飯のアップぅ~
 お昼の鶏手羽先の唐揚げがおいしくって、おいしくって
 もっと食べたくなったから、晩は鶏もも肉でガツツリから揚げぇ~♪
 ちなみに、残りは朝食べました。サクサク感は薄れたけど、
 やっぱ鶏唐はウマいねぇ~( ̄ ▽、  ̄)
 
dinner081020②

 一緒に盛ってる緑は水菜。せめて多少のカサ上げはせんとね(笑)
 ソースは付けんでもおいしかったけど、2種類用意ぃ。
 茶色い方が、甘酢ドレッシングで、白い方がオニオンドレッシング。
 両方自家製でやんすぅv(`  ( ∴ ー+ ∴ )  ´)
 
dinner081020③

 これはかぼちゃサラダ。具は、胡瓜とレーズン。
 上にのっけてるのは刻んだパストラミビーフぅ~

dinner081020④

 これはシメジをブラックペッパーで炒めてパセリをまぶしただけぇ~。
 白ご飯が寂しかったから横っちょに置いてみましたぁ~。

dinner081020⑤
 
 これは昨日のお弁当の残りの、りんごとレモンの砂糖漬け。
 お弁当で食べた時よりよく漬かってておいしかったぁ~♪



ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*2008年10月22日のお弁当* | ホーム | *2008年10月20日のお弁当*>>
コメント
----

アンニョハセヨ、みゆく(ピ)です、ご機嫌いかがぁ?
から揚げ私も大好き!
このから揚げの写真、すっごい綺麗!
から揚げって茶色やから、どうしたら綺麗に見せられるかなぁぁって、思ってて、こんな風に緑系の葉っぱを散らすと、お洒落な和食に早変わりやねぇぇ。勉強、勉強。
水菜は生でも食べれるし、シャキシャキ感とお肉のジューシー感がマッチしてええかも!
食感が違うものの組み合わせ!水菜とから揚げのコラボやぁぁ♪
という、わけで、早くもお腹が好きだしたMIYUKU(ピ)でした。
by: みゆく(ピ) * 2008/10/21 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
--満腹、ウトウトや(ー。ー )--

唐揚げって何ぼ食べても飽きひんでなぁ~。
昨日も今朝もだいぶ食べたわぁ~(笑)
今日のお弁当に入ってた唐揚げよりも
美味しかったでぇ~。自画自賛、ぷぷっ。

そうそう、緑のものと一緒に和えたら彩り
よくなるでぇ~。水菜も合うけど、胡瓜も
アタシ的にはオススメっすぅ^^

さて、眠い午後、どうやって潰そうか。。。
by: roco * 2008/10/21 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1610-33d0e302
| ホーム |
