相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *アンティークボタンヘアゴム*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*アンティークボタンヘアゴム*
2008 / 10 / 25 ( Sat )
handmade081025①
 
 今日はアンティークボタンでヘアゴムを作りましたぁ~ヽ(∋  ▽  ∈)ノ
 おかげさまで、消しゴムはんこの売れ行きが好調で、
 女性のお客様が多いので、『便乗してゴムも売っちゃおう計画』です(笑)

 もともとボタンヘアゴムは自分用しか作ってへんかってんけど、
 横くくりにして付けてたら、『可愛いから売れんでぇ~』って声が多数。
 んで、調子にのって販売用を作ってみましたぁ~。うははっ

 価格は全て900円で販売予定。 * h a n k o r o c o * でご購入頂けます^^
 お子様はもちろん、大人の女性の方にも使って頂けるデザインです。
 シュシュでは大きすぎるなぁ、という方にオススメですよぉ~( ̄  ▽   ̄)b"

handmade081025②

 ベージュのアンティークボタンに、ハギレとレースをのせました。
 サイズは直径4cm、ゴムの長さは16cmです。

handmade081025③

 深い緑色のアンティークボタンに、ハギレとレースをのせました。
 サイズは直径3.5cm、ゴムの長さは16cmです。

handmade081025④

 落ち着いた茶色のアンティークボタンに、ハギレとレースをのせました。
 サイズは直径3.5cm、ゴムの長さは16cmです。 

handmade081025⑤

 深い赤色のアンティークボタンに、ハギレとレースをのせました。
 サイズは直径3.5cm、ゴムの長さは16cmです。

 

ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
縫  い  物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*キノコカレーのゴロゴロ焼き野菜添え* | ホーム | *2008年10月24日のお弁当*>>
コメント
--髪ゴム!--

早速作ったんや!やはりかわいいわぁぁ。
こんなんサクサク作れる所が凄いわ。
鞄にくくりつけてもかわいいよね!
ストラップとか!
色々なものに使えそう。

更なる作品に期待やわ!

by: みゆく(ピ) * 2008/10/27 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
--早速調子にのって(笑)--

作ったんよぉ~。うしし。
金曜日、アンティークのボタン買って帰って
土曜日にコチョコチョ作ったねんっ♪
自分用はハギレ使ってへんねんけど、
ハギレも可愛いんちゃ~って思って
のっけてみた^^
ま、売れんかっても自分で使えるから
エエやぁ~、はははっ
いつもナイスアイデアありがとぉ~^^
by: roco * 2008/10/27 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1614-fe8d9c94
| ホーム |
