相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *キノコカレーのゴロゴロ焼き野菜添え*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*キノコカレーのゴロゴロ焼き野菜添え*
2008 / 10 / 26 ( Sun )
lunch081026①

 今日の朝昼ごはんは、野菜たっぷりのカレーヽ(∋  ▽ ∈)ノ
 ベースのカレーは、こんがり焼いたチキンと人参と2種類のキノコ、
 マッシュルームとシメジで作りましたぁぁぁ~♪
 で、溶けやすく、色が変わりやすい野菜はフライパンで焼いて
 横に添えたねんっ。カラフルなカレーって食欲そそるぅ~(` 艸 ´)

 野菜は、茄子・かぼちゃ・蓮根・インゲンの4種類。
 かぼちゃと蓮根は火が通りにくいから、レンジで軽く蒸してから
 フライパンでこんがり焼きましたぁ~( ̄ ( ∴  ▽  ∴ )  ̄)v
 蓮根、甘くてシャキシャキでめっさウマっ!!(゜   ▽   ゜)!!
 焼いて正解やわぁ~。やっぱ百貨店の野菜はちゃうわぁ~。
 ( ` ノ▽ ´){仕事帰りに大丸寄ったら、蓮根半額やってん。うしし。

lunch081026②

 上に飾ってる緑はチャービル。食べへんけどね(笑)
 赤のハムのようなやつは、刻んだ黒胡椒サラミ。
 たまたまサラミが目についたから振り掛けてんけど、
 にんにく具合がカレーとも野菜とも合うぅぅぅ~♪オトナカレーや^^
 


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪

家  ご  飯 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*2008年10月27日のお弁当* | ホーム | *アンティークボタンヘアゴム*>>
コメント
----

お久しぶりになってしまいました

おいしそうなカレー
見ているだけでも
幸せになります♪
センスがいいって良いな~。
改めて思いました。
by: mie * 2008/10/26 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
--焼き野菜!!(^∇^)--

rocoさん、こんばんは♪
お野菜たっぷりの、美味しそうなカレー!!
いいですねぇ。
焼いたレンコンって、ホクホクしていて、
本当に美味しいですよね♪
秋は美味しいものがイッパイで嬉しいですね!
また素敵なランチ&お弁当を楽しませてくださいね!!
by: そぷ*つち * 2008/10/26 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

mieさん、こんにちは~o(∋  ▽  ∈)ノ
こんな料理でシアワセになって頂けるなんて
ありがとうございます^^

カレーは大好きなんですけど、カロリーが高い
ので、積極的に野菜を摂るようにしてるんですよぉ。
でもサラダ系じゃ栄養素に欠ける。。。
なので焼き野菜がオススメですよ!何でも焼いて
しまえばいいだけやし、豪華に見えるし(笑)
ま、気合い入ってるのは写真撮るときだけですけどねぇ、はははっ。
by: roco * 2008/10/27 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

そぷ*つちさん、こんにちは~o(∋ ▽ ∈)ノ
ホント、普段食べてる蓮根って一体何なんだ??
って思うくらい、百貨店の蓮根はおいしかったです(笑)
まだ少しあるから、揚げ物にしてみようかなぁ~(`艸´)

カレーって何で飽きずに何度も食べれるんでしょうねぇ~
ほんとはお弁当もカレーにしたいくらいです(笑)
今晩もカレーだぁ~、うひひっ。
by: roco * 2008/10/27 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1615-b08a0015
| ホーム |
