相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年10月28日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年10月28日のお弁当*
2008 / 10 / 28 ( Tue )
lunch081028.jpg

 DSC_3013②のコピー アスパラの豚肉ロールペッパーソテー

 DSC_3015②のコピー 高野豆腐の卵とじ ゆり根&いんげん添え

 DSC_3017②のコピー 三つ葉のスパゲティサラダ サラミのっけ

 DSC_3019②のコピー マッシュルームとパプリカのペッパーソテー

 DSC_3021②のコピー 白ごはん
 
 今日のメインは、レンジで蒸したアスパラに豚肉を巻いて
 ブラックペッパーで焼きましたぁ~ヽ(∋  ▽  ∈)ノ
 牛肉でするより、アタシは豚肉巻く方が好きかなぁ~^^

 スパゲティサラダは、初の試みっ!!大冒険や(笑)
 三つ葉を何かに使いたかってんけど、昨日は煮物にしたし
 どうにか使い道ないかなぁ~って考えてたら、サラスパ
 が目に入ったねん。って、普通は却下よな、はははっ。
 で、サラスパと三つ葉もサッと茹でて、ゴマダレで
 和えたねぇ~んっ(´  ▽、  ` )ウハハハハッ
 コレ、いけんで、おいしいで、結構クセになんでぇ。
 三つ葉が余ったら、是非お試しあれぇ~♪
 あ、ゴマもたっぷり入れて下さいねぇ~(^  ▽  ^)b"

 



ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<*2008年10月29日のお弁当* | ホーム | *2008年10月27日のお弁当*>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1617-aa167dfb
| ホーム |
