相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年11月7日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年11月7日のお弁当*
2008 / 11 / 07 ( Fri )
lunch081107.jpg

 DSC_3013?のコピー ゆでたまご入りミートローフ

 DSC_3017?のコピー アスパラの豚バラ巻きペッパーソテー

 DSC_3019?のコピー 小かぶとラディッシュとコーンのマヨサラダ

 DSC_3021?のコピー 柚子と姫りんごのシロップ漬け&白ごはん

 今日のメインは、ミートローフぅ~ヽ(∋  ( ∴  ▽  ∴ )  ∈)ノ
 普通にハンバーグとして焼くつもりやってんけど、卵メニューと
 一緒にしたら1品減らせるぞぃっ(` ( ∴  艸  ∴ )  ´)ウヒヒヒッ
 けど、スコッチエッグは衣つけて揚げなあかんから面倒ぉぉぉ~。
 ってな訳で、型に詰めて焼くだけのミートローフにしましたぁ~(笑)
 んで、その間にアスパラに豚バラ肉を巻きつけて、ペッパーソテー♪
 ノ(゜  ( ∴  ω  ∴ )  ゜ ;)ヽはっ!!
 アスパラ蒸しとくの忘れたぁ~。けど、しつこく焼いたらいけた、はははっ
 (  ̄  ( ∴  m  ∴ )   ̄)こりゃ楽だゎ、うっしっしっ

 柚子とりんごは昨日から砂糖で揉んで漬けといただけぇ~
 柚子の酸でりんごが変色せぇへんねんっ(´   ▽   `)b"

 小かぶは塩で揉んで水分を出してから、マヨネーズで和えましたぁ~
 ほんまはね、かぶら蒸しとかしたかってんけどねぇ、思っただけぇ~(笑)


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*羊毛フェルトのもこもこヘッドフォン* | ホーム | *2008年11月6日のお弁当*>>
コメント
--おひさしぶりです--

たまご入りミートローフとっても美味しそうぅ
( ̄¬ ̄)タラー
食べたい!しかし、ここにはレシピなし・・・
ミートローフ作った経験なし・・・
でも頑張って作ってみますよ(・・・いつか)
by: れんげ * 2008/11/07 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
--人( ̄ω ̄;)スイマセヌ...--

れんげさん、こんにちは!お久しぶりです!

ごめんなさいねぇ、いつもレシピなくって(笑)
でも、ミートローフは簡単なんですよっ!!
ハンバーグの種を、クッキングシートをひいた
型に入れてオーブンで焼くだけ(´ ▽ `)b"
機種にもよりますけど、250℃で30分くらい
ですかねぇ~?
具は、野菜を入れてもいいし、豆を入れても
いいし、何せ手が空くのが最大の魅力です!
ハンバーグされることがあったら、是非、
試してみて下さいねぇ~^^
by: roco * 2008/11/08 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉ!--

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
それだけ教えてもらえれば・・・(できるかな?)
250℃で30分フムフム。
ハンバーグはよく作ってるから(大丈夫かも!)
うれし~早速明日にでも ♪rocoローフ♪ やってみますv。
by: れんげ * 2008/11/09 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
--♪rocoローフ♪--

可愛いネーミングありがとぉ~^^
でも、あんな簡単な説明で大丈夫
だったかしらん?(笑)
by: roco * 2008/11/09 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1627-ccb6ac5f
| ホーム |
