相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *2008年11月14日のお弁当*
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*2008年11月14日のお弁当*
2008 / 11 / 14 ( Fri )
lunch081113.jpg

 DSC_3013?のコピー 豚肉とシメジのトマトソース煮

 DSC_3015?のコピー ふわふわ豆乳炒りたまご

 DSC_3017?のコピー さつま芋の蜂蜜シロップ&ごぼうサラダ

 DSC_3019?のコピー 海老と豆腐と青梗菜のオイスターソテー

 DSC_3021?のコピー プレーン海苔巻きおにぎり

 今日のメインは、豚肉とシメジを一旦炒めてから
 自家製トマトソースで煮ましたぁ~ヽ(∋  ▽  ∈)ノ
 んで、玉子焼き作るん面倒やったから、炒り卵にして
 横に添えてパセリをトッピングぅ~v(´  ー+  ` )
 ( ` 艸 ´)赤・黄・緑で、キレイな彩りになったわ、うししっ

 海老とチンゲン菜はごま油で炒めて、水切りをした木綿豆腐
 を崩し入れて、オースターソースとウェイパーで味付けぇ。
 初めて作ったけど、やっばいわ、めっさウマい!!(゜ ▽ ゜ )!!
 入れといて何やけど(笑)、お弁当には水が出るから
 不向きかも??是非、家ご飯でお試しあれぇ~^^


ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー? 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪
お  弁  当 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*手編みニットとリネンの手提げバック* | ホーム | *2008年11月13日のお弁当*>>
コメント
--み~つけた!--

ヘッドホン写ってるぅ。
やっぱカワユス(*´ー`*)♥

なんでか、いつも見てるだけなのに、なぜか美味しい
roco's kitchenのレシピ本あったらいいのになぁ・・・

by: れんげ * 2008/11/14 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
--今週から毎日...--

使ってるんですよ、モコモコヘッドフォン♪
あたたかいし、可愛いし、大のお気に入りですっ

ウチのレシピ本!?欲しい!?
いやいやいやいや、勿体ないですよ、こんな
適当料理なのにぃ。でも、ありがとうございます^^
by: roco * 2008/11/15 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1634-af30a84c
| ホーム |
