相互リンク *roco's(*´_ゝ`*)ノkitchen* *手編みニットとリネンの手提げバック*
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
*手編みニットとリネンの手提げバック*
2008 / 11 / 15 ( Sat )
handmade081115①

 来週末は友達の結婚式があって、『おせんさん』にすっかり
 魅了されてしまったアタシは着物を着て行く予定ぃ~。(笑)
 やねんけど、バックが小さすぎてご祝儀から財布から化け道具
 から荷物が全然入りそうにないから、縦長の手提げバックを
 作りましたぁ。ずいぶん前からコツコツ作ってて、今日ようやく
 完成ぃ~ヽ(∋  ( ∴  ▽  ∴ )  ∈)ノできたぁ~♪

handmade081115②

 冬らしさを出そうと思って、真ん中に縄編みをしたニットを
 縫いつけましたぁ。今年初の編み物ぉ。毛糸1玉分です。
 編み図も描かんと適当に編んだから、ちょいと歪やけど
 まっ、えっかぁ~(゜  ( ∴  ▽  ∴ )  。 ;)アハハッ



ご覧頂きありがとうございました。"人(ё   ▽   ё ) ふた押し、どうぞ、よろしぅお願いします。
FC2ブログランキング参加中♪励みになりますっっ 1日1回ポチッとよろしぅ 
レシピほとんどないんやけど。。。コチラも1日1回ポチッよろしぅ 
DSC_3153のコピー② 消しゴムはんこ屋 * hankoroco * コチラも是非お立ち寄り下さい♪

縫  い  物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<*野菜たっぷりパーティーマフィン* | ホーム | *2008年11月14日のお弁当*>>
コメント
--rocoマジックですか!--

スッゲーーー。
何でも出来ちゃうんですね、魔法ですか?
毛糸にがて・・・
っていうか、編み物できない。

もう、なんかココに来ると雑誌読んでる気分。
いや、そこら辺の雑誌よりよっぽど面白いかも。スリスリしすぎたかな(笑)
by: れんげ * 2008/11/15 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
--豚なアタシは...--

すっかり木に登っちゃってますよ(笑)
ほんと、毎日あれこれ褒めて下さってありがとうございます。

雑誌なんて、いやいや、手編みもいがんでるし(・ ▽ ・ ;)
でも編み物は好きですねぇ~。今年は何を編もうかなぁ~♪
by: roco * 2008/11/16 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://rocozzz.blog35.fc2.com/tb.php/1635-745f7f83
| ホーム |
